景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

多分何を読んでも聞いても私の心が壊れ過ぎてて拒否反応してしまうんだろう

デス書き込み

なんとか乗り越えようと、いろんな本を読もうと探すけど、
探してるうちに何でだろ苦しくなってくる。
優しい絵の入った本なんだけど、そんなんでもなんか苦しい。
自己啓発本とかもアスペとは?とかカサンドラとかとか読もうかな、
と思うけどいざ本を見るだけで疲れと読んでないのに絶望感が湧き出てきてしまう。
多分何を読んでも聞いても私の心が壊れ過ぎてて拒否反応してしまうんだろう。
ここまで苦しめた糞発達障害アスペは、なぜ私の心が良くなるように協力しないでいいのだろう。
事故を起こしたら被害者の人に謝りに行くよね保険会社もしてくれるけど。
ケンカしてケガさしたら謝りに行くよね。
色んなパターンがあるけど完全に被害者・加害者がわかってるなら
被害者に許してもらうまで謝るのが人のすることだよね。
1回謝っといたからそれで終わり、ここには何の感情も無い心から相手に許しをこうきがない。
だから被害者は許せないどころか怒りが大きくなるばかり。
狂ってる発達障害は世に出すものでは無い。
人を死に追いやる事すら簡単に出来るし、それに対して何の罪悪感も持たない。
死神さまとまた違う死神がここにいますけど。
コイツ等発達障害死神をどうかもとの場所へ連れ戻してください。
多分殺してますよ糞発達障害アスペと言う死神は人を。
人の皮を被った死神です。こんなに大勢の偽死神を放置しないで下さい。
お願いします地獄?に閉じ込めて下さい。
どうか糞発達障害アスペと言う死神を殺してほしいです。
お願いします。お願いします。

0 デスコメント 14

コメント