景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

きれいごとの理想論語った歌、すべて、大嫌い、胸くそ悪い

デス書き込み

腐れボケばばあからの手紙、更に続き。
「『糸』という歌のように、縦の糸と、横の糸が絡み合った先に幸せがあると信じています」。

…ドラマや映画の世界は理想論、そう言ったその一方で、歌の歌詞引用して幸せがある、なんて、マジ、頭おかしいんじゃね?!
確実に矛盾してるだろ!!!!!!
それに…
その歌、大っっっっっ嫌い!!!!!!なんだよね、私。
そういう、それこそ、きれいごとの理想論語った歌、すべて、大嫌い、胸くそ悪い。
側に居たい、一緒に歩んでいきたい、僕に預けて、任せて。
そういう内容の歌は、すべて、大嫌い!!!!!
もちろん、そうなった理由は、ボケからされた、数えきれないひどいことのせい。

2 デスコメント 23

デスコメント ( 2 )

  1. shineshinejunko
    1
    2020-11-22T11:15:50+09:00

    コメントありがとうございます。
    しばらく閲覧できず、返信遅れてしまいました。申し訳ありません。
    そのばばあは、80歳近い、古い考えの人間の上、自分のだんなより8歳も年上のため、同年代同士、或いは逆に、だんながかなり年上の夫婦の妻よりも、(そうしなければだんなと同年代、だんなよりも年下の女性に奪われるから)ずっとずっとだんなに尽くして来たようで、他の老人女性の何倍も、だんな様に尽くせ、という考えが強いです。
    二言目にはだんな様、だんな様、夫婦、夫婦、夫婦が一番大事、で、そういった話をする時は、いい歳をして中高生女子のように、惚気たぽわわわ~んという顔をして、許されるならぶん殴ってやりたいほどキモいですし腹立たしいです。
    そんなばばあですから、つらい思いしてる人達の気持ちがわからない、どころか、それ以前に、夫婦は幸せで美しいものとしか思っていない、本物のバカです。
    私も、ボケだんなが原因で人間関係が悪くなったり、そのばばあ含め、おかしな人間にかかわってしまったりしたので、だんなが原因で人間関係を失ってしまったつらさは本当によくわかります。つらかったですね…
    いい人のふり、心配しているふりして、うわべでは親切なことを言って、更に不幸に陥れようとする、汚ならしい最悪な人間、世の中にはたくさんいますよね。
    最低な人間達にかかわってしまったため、自分が汚れたひねくれた人間になってしまったつらさもわかります。
    本当に…かかわる人間がどんな人間かってすごく大事だと思います。
    おかしな人間にかかわると当然、暮らしも精神状態も破壊されますから。
    できるだけ、穏やかに笑って暮らしたいですね、本当に。

  2. わたしも大嫌いです。そのババアも何もわかってませんね。
    こればっかりは経験者じゃないと解らないかもしれないですね。
    私は糞キチガイ夫のせいで友人も去りました。
    あまりに厄介過ぎるんですよ問題がそれで結局誰もいなくなりますよ。
    問題の糞野郎は変わる気無いし反省無いしどうにも出来ないんですよ。
    アットホームな映画も嫌いです恋愛ものも昔のようには同じ目で見れなくなりました。
    今はソウとかそういうもん(恋愛とか家族とか関係ない)を観ています。
    糸ですか。。。あんなもん嘘ですよ歌なんて売れるように作るんだから。
    現実どう?みんな薄情なもんですよ。
    こんな事言う私はひねくれてると思われるかもしれないですが
    こうなったのも糞野郎のせいです。
    私だって可愛い時期はあったんです夢もありました。
    全部潰されました私たちはマザーテレサじゃ無いんだよ
    糞野郎が多すぎます早くみんな死んでほしいですね
    それと他人事だからと綺麗事を言って傷つける人も地獄いきです。
    悪意、優越感、偽の親切心 汚いものがたくさんあるのがこの世です。
    何が縦の糸とか横の糸やねん、知らんがな馬鹿かと言いたくなりますね
    笑って穏やかに生きたいですねファイト私も辛いです

コメント