景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

バツイチの人って知ってて結婚するのでしょうがない事なんですが

デス書き込み

バツイチ子供3人の彼と今月結婚します
元嫁が子供引き取ってますが

養育費払って
子供に掛かる学費だのアパート代だの
学校の送り迎えだの
全部旦那に頼ってきます

元嫁は介護の夜勤の仕事で
ほぼ毎日家にいません

子供らだけで夜アパートにいさせて
彼に頼りすぎだと思います

しかも私の存在を知ってて
わざわざ私と彼の前に子供たち連れて現れて
私が彼に怒って
そのあと彼に修羅場だったねってLINEするとか本当性格悪すぎて腹が立ちます

バツイチの人って知ってて結婚するのでしょうがない事なんですが
とことん元嫁の存在に腹が立ちます

私がただの彼女だったら何しても構わないですが
もう婚約者なんだから
元嫁も普通は引くべきだと思います

死ねばいいのに

2 デスコメント 21

デスコメント ( 2 )

  1. DAIYON OUJI
    2
    2020-11-09T18:05:47+09:00

    ma0717様

    私もお節介コメントw失礼します。

    私、離婚歴はないんですが、子供が2人いる立場からすると、女性が夜中に子供達だけに留守番をさせて夜勤で働くのって、いくら生活の為とはいえやっぱ心配だし、カラダ的にもかなりキツイはず。しかも毎日子供3人の世話。シングルで良くがんばっている方だなという印象。もしかするとご実家も頼れず元旦那を頼る事しかできないのかも?そういう時の子供の世話とかも離婚の条件に入ってたりしないのかな?とも思ってしまいました。このサイトには養育費や慰謝料も貰えず辛い思いをされている方の書き込みもありますし。

    元嫁はあなた様と彼の前に子供達を連れてきて、「結婚するのは勝手だけど、この人には子供が3人もいるんだから、自分達の為や将来生まれてくるかもしれない子供の為だけにお金を使うのはやめなさいよ。私の子供達3人の父親としての義務もキッチリ果たし続けなさいよ!」っていう警告&嫌がらせ?かなぁーと。かなり強烈なアピールですね。子供達にとっては父親だし、彼も父親として子供達の事はこれからも守ってあげたい、チカラになってあげたい、という気持ちがあるから色々とやってあげてる方なんだなという印象です。そういったma0717様からするとストレスになる部分も含めての再婚なのかな?子供が3人もいる人と結婚するって事は。子供の教育費はとにかく莫大です。大学は私立理系は初年度300万位かかる!4年で900万円以上です!それはいずれあなた様の結婚生活にも影響してくるかもしれないし、そうならないための月々の養育費や学費なのではないでしょうか?お金の支払いに関してはアパート代を含め離婚時に決定した事なのでしょうから、あなた様は不満でも第三者なのでクチは挟めないですよね。仕方のない事だと思います。元嫁とはどんな理由で離婚したのかわからないけど、彼に聞いた所で正直に話す訳もない気もするし。

    結婚なんて初婚同士でも問題だらけなんですからw、バツイチ子供3人持ちが相手だと試練だらけだと思います。あなた様が養育費の件や元嫁が子供の世話を彼にさせる事を許せないというのであれば、結婚はやめた方がいいと私も思います。立場が違えば事情も物事の受取り方も違いますからねー。不満に思ってあなた様が彼に言っても、元嫁も元旦那も子供達を思っての事なので変わらないと思います。今度はあなた様と彼との間に隙間ができると思いますよ。

    長文コメント失礼しました

  2. ただのお節介コメントですが、結婚は考えた方が良いかと。
    元嫁もおかしいですが、彼も言いなりになっているのも事実。
    結婚しても変わりませんよ。
    結婚は、周りの事も考えないと失敗します。
    バツイチとの結婚は特にです。
    経験者からのアドバイスですが。
    全てを受け入れる覚悟がないなら辞めた方がいい。
    今度は旦那いなくなれとここに書き込みする事になります。

コメント