景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

糞キチガイ発達障害アスペモラハはもちろん家には帰る事は無い

デス書き込み

糞キチガイ発達障害アスペモラハラ野郎のせいで、
毎日苦しい精神的に癒されることが無い。
苦しくなったら散歩、外にとにかく出る。
でも段々寒くなってきて、馬鹿みたいに寒い中いつでも外に
出るわけにもいかない。
風邪をひいてダウンしても私1人だ。
糞キチガイ発達障害アスペモラハはもちろん家には帰る事は無い。
私が身体を壊して苦しいなら救急車を呼んでくださいだと。
それで私はお前の何やねん!!!と聞くと大切にせなアカン人です。
とぬかしやがる。
頭おかしいですよね、大切にせなアカン人が病気になっても何もしないと言う。
意味が分かりません。
やはり発達障害アスペサイコの脳はいかれてる。
大切にする?そんで病気になっても放置?真逆ですよね。
これを約もう1年言い続けてますキチガイは。
死ねばいい25年暮らした妻にこんな仕打ちをする
発達障害アスペサイコは死んだほうがいい。
私がしんでしまう、どこにも助けは無い。
誰も現実的に助けてくれない。このキチガイのせいで友人も去っていった。
どんどん追い詰められる。苦しい息がつまる。
なんとか頑張ろうとするんやけどしんどい。
どこに助けがあるんだろう。
もう駄目かもしれん疲れた。どうか糞を殺して。

1 デスコメント 26

デスコメント ( 1 )

  1. DAIYON OUJI
    1
    2020-11-06T02:27:58+09:00

    kurusi2様

    はじめまして。長期間の大変なご苦労とご心労、お察しします。ご主人、自分は無能で何もできないから救急車を呼んでもらった方が確実だから、と思ってるって事はないですか?まぁ実際、発達障害の人間が緊急時にいてもパニクるだけで何も役にたたないと思いますけどねw それにしてもコミュニケーション能力低すぎです!

    私は結婚25年、夫はおそらく発達障害です。気づいたのは今年はじめでそれまでは訳がわからず地獄の日々でした。受診は絶対しないと思うので勧めてもいませんが、旦那には「あなたは発達障害だと思う」とは伝えました。旦那は黙っていました。思考回路の基準が常に自分だし、自分以外には基本興味ないですから。人の話は聞いてないし聞いても理解出来ていないし、他人にも事情や気持ちがあるってことすらわかってないのかも?と思うくらいです。会話も常に一方通行で我慢するのはいつも私達。カサンドラに寄り添ってくれる施設や専門のスタッフ少なすぎですよね?「障害がある人が一番辛いんだから家族が支えなきゃ」って、他人事だから簡単に言ってくれるけど、それって一昔前の「親の介護は家族がやって当然」っていう押し付け原理そのまんまですからねー。ウチの旦那、自分の意思に反する事を私に言われるとガンムシするんです。聞いてない攻撃。子供達が小さい頃に喘息があったんですけど、子供達の目の前で喫煙してて、何十回もやめてよ。ベランダで吸ってよ!って怒っても絶対にやめないんですね。自分はタバコを部屋で吸いたいから回りの人もOKなはずだ、っていうもはやパワハラレベル。頭おかしい。それで私もキレて「私達が癌になったらおまえのせいにするからな」って低っい声で静かに言ってやったら、ソッコーやめた。で、ベランダで吸うようになった。自分に火の粉が飛んできてはじめてやめるクズヤロー。できるんだったら1回言われた時点でしろっつうの!クソがっー!って心底思いました。それからは何度かこのパターンを活用してますw。ウチの旦那には「おまえのせいだ。」「おまえのせいにしてやるからな」とヤツに火の粉をふりかけて静かに脅す攻撃が1番効果的です。私のグチコメントになってしまいましたね。失礼しました。我が家には子供達もいるので何とかかわせていますし、時々息子がヤツにジャブも入れるのでストレスも最近はほとんどないですが、1人だと本当にキツイですよねー。この辛さ、お隣さんやママ友、職場の同僚、両親にさえわかってもらえないから余計につらい。やっぱ死神様に連れて行ってもらうのがベストですね!私もお祈りさせて頂きます!

    とても共感しました。ありがとう。

コメント