景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

クソ元彼

デス書き込み

お前と半年付き合ってた。
毎日毎日うちの家来て、くそうるせーイビキかいて寝とったな。
毎日家来てるから浮気なんか出来ひんやろとか思って信じとったうちがアホやったわ。
お前わ、女と遊んでエッチしたあとうちの家来て平気な顔でうちとエッチしてたよな(笑)
ほんまありえへんわ。ほんで挙げ句の果てに窃盗で逮捕されて年少いきですか?(笑)
楽しんでますか?(笑)うちわお陰様で新しい彼氏出来て幸せになってます( ¨̮ )
うちが待っててくれてると思って帰ってくると思うけど、お前の元にわもう一生戻らんし、近寄りたくもないし会いたくもない(笑)
うちを騙し続けてきたこと死んで詫びろ。
糞男が。

6 デスコメント 78

デスコメント ( 6 )

  1. クソ男死ねマジで
    うんこ踏んでうんこまみれで死ね
    お前のこと大切にしたこと全部全部後悔してるよ!!別れるなら死ぬって言われた時にじゃあ死ねって言えたらよかった!!!!
    俺は可哀想なやつだって何度もアピールしてたけど、今じゃ私もおまえに酷いことした裏切り者のリストに載せてるんだろうな?
    私が全力で向き合ってもどうにもならないお前なんて誰とも幸せになれねーよ
    せいぜい地獄で鬼と追いかけっこしてろゴミカス!!!!!!!!!!

    32
    2019-01-25T18:05:40+09:00

    他の女とセックス出来ないとかほざいてた癖にあっさり出会って一ヶ月で他の女と結婚ししかもずっと隠してやがった!!
    何年も待ち続けてたのにぽい捨てされた。
    殺したい。
    あいつら離婚しろ。
    死ねばいい。
    不妊になれ障害児産まれろ死産しろ!!!
    地獄に落ちろ!!!

    23
    2018-08-11T18:19:09+09:00

    自分から付き合おうって言ったくせに甘えるだけ甘えてモラハラ発言浴びせて心変わりしてポイですか。
    お金返さないくせに職場で私を毎日馬鹿にして同じ職場で新しい彼女すぐ作って浮かれやがって。
    新しい彼女は休日出勤許して私には偉そうに休みに来るな!だと?は?何様だよ。
    お前とラブホ行きたいとか言って次の日にはお前欲求不満だからな、ってころころ変わり過ぎなんだよ。
    早く死ねよ。どうせ付き合ってる間浮気してたんだろ?その割に私のせいにして振りやがって。

    26
    2018-08-02T01:46:28+09:00

    器が小せ~ゴミ虫めが。少しでも気に入らないことあると何週間もずーっと口きかないクズ。ここまでのクズ探したってなかなかいねーよ。最長3ヵ月無言ってこともあった。異常なんたよテメエは。テメエの親もな。毎朝毎朝テメエが出勤する時「今日こそは事故にでも遭って死ねや!!!」ニュースで殺人事件があるたび「頼むからこのゴミを殺してくれよ!!!」「間違ってヤクザにでも射殺されねーかな(いや、射殺してください!)」何億回切望したことか。私に棄てられたら未練タラタラでLINEとかしてきやがって。ブロ削除したに決まってんだろーか。テメエみてーなクズなんてこの世に不要なんだよ!!!だからとっとと死にやがれ!!!死ね死ねくたばれ!!!バーカ!!!

    16
    2018-04-12T06:01:40+09:00

    お前に捧げた10年嫌でも思い出しちまうよ
    同棲しても生活費1円たりとも出さない
    クリスマス年越し奴の誕生日は
    帰宅しない
    挙句に仕事してると偽り浮気は当たり前
    女からどうやってかお金をむしとるゴミ虫
    女をバカにしてるゴミ
    今でもどうせ変わる事なく生きてるんだろ?
    さっさと死ねゴミ
    良くしてくれたと勘違いしていた
    義姉に相談したら
    AVの仕事紹介
    ゴミの家族は皆ゴミでしたwwwwww
    wwwwwwそりゃそうだよねwwwwww
    義姉今は超が付く純粋なDTと結婚して子持ち
    旦那可哀想に嫁は元AV女優なんて
    知らないんだからwww
    姉弟揃って
    ロリコンシスコンだし
    まとめてあの世逝け

    11
    2018-02-19T03:06:44+09:00

    38歳でハゲ気にしてプロペシア?とかハゲに効く薬飲み、リアップ使っても全然生えねーし、挙げ句の果てに その飲み薬のせいでEDになり使いモンにならなくなり あたしに隠れてバイアグラ使って浮気かい‼︎ バレたら逆ギレして別れようときた!糞が! 今までお前の自己中にどれだけ付き合ってきたと思ってんだよ‼︎
    会社の既婚者や出会い系で女探して モテてると思ってんじゃねーよ!ザビエルハゲが‼︎
    車事故って廃車になった時にお前も廃車になればよかったのにな!
    お前のような奴は地獄しか行き場はねーよ!

    神様、もう一度事故らせて下さい。車もハゲも廃車にして下さい。
    切に願います。

コメント