だんなデスノートの悪口を言った夫が翌日に交通事故にあったことに嬉しさがこみ上げてきた

デス書き込み

だんなデスノートの悪口を言った夫が翌日に交通事故にあったことに嬉しさがこみ上げてきた。
このデスノートはずっと見てて、でもわたしなんかは軽い、もっと辛い人たちがいるんだと書くのは控えていました。
まえにだんなデスノートのオフ会?がテレビでやってて夫と一緒に見ていた。最近、ヤフーニュースに管理人の牧田さんという方が記事になってことで、夫がテレビでやってたのを思い出し管理人さんの悪口をたくさん言っていました。
その翌日、車で会社へ行った夫がトラックとぶつかり、救急車。ひどい事故。左足骨折と骨盤骨折と内臓破裂?で意識が戻らない重体。いまわたしは病院のトイレで書いています。
不思議な感情。辛いかと思っていたら嬉しい。なんだろうこの嬉しさ。時間が経つごとに嬉しさ期待がどんどん溢れてくる。ああ、わたしは夫のことが大嫌いだったんだ。表向きはいい人を演じようとしていただけで憎悪で溢れていたんだ。
だんなデスノートなんて冗談だと思っていたけど本当だったんだ。ノートに書くならまだしも、管理人さんの悪口を言ったらそれは怒るよね。神社の神様に悪口を言うのと一緒だよね。バチがあたって当たり前だよね。嬉しい嬉しい嬉しい。
もっともっと言わせて。嬉しいーーーー嬉しいーーーーー楽しいーーーーー
早く死ね!このまま!お願い! 義両親の前で笑った顔は見せれないからいまたくさん笑っておこう。トイレの中でいままでしたことのないくらいの笑顔。わたしヤバイやつ。他人が見たらぜったいヤバイやつ。でも笑顔が止まらない嬉しい、たくさんたくさん笑っておこう。書きながら笑顔が止まらない
あー書き足りない。死神さまありがとう。重体の夫は長くは持たないので死んだら報告します!ほんとにありがとう

11774
共感されています 40
, 2017/12/12(火) 15:17:14 2017-12-12T15:17:14+09:00 109 デスコメント 5477

デスコメント ( 109 )

    4
    2021-01-12T21:08:19+09:00

    死にましたか?

    18
    2020-10-05T11:33:37+09:00

    だいぶ前のノートですが、最近見始めてここに辿り着きました。
    おめでとうございます。
    本当に羨ましい限りです!
    うちの旦那も早く連れて行ってほしい…。
    トラックの運転手様、どうかうちの旦那の車にも突っ込んでください!
    死神様、どうかうちの旦那も早く連れて行ってください!
    切実です…お願いします!!

  1. おめでとうございます。
    だいぶ前のノートですが、様子が目に浮かびます。
    誰だってこんなこと思いたくない。けど、生活と精神を保つために仕方なくはじめるんですよね。

    弱いものをそこまで追い詰めたものが悪い。因果応報です。

  2. おめでとうございます。
    このまま覚めることなく手っ取り早く消え失せてくれるよう願っております。

  3. ここに何度も見に来ては「羨ましい」
    うちの旦那にも早くお迎え来て欲しいです。

  4. 良いな〜。羨ましいです
    もう同じ家に居るだけで苦痛というか、体調悪くなる。
    勝手に新車買ってんじゃねよ。ゴミを床に並べてんじゃねーよ。そんな事はするよりゴミ箱に入れろよ本当理解不能。
    死神さまこの猿も連れて行ってください。お願いします。

  5. 羨ましいです!うちにも同じ事が起きすように

  6. 羨ましい限りです…

  7. あぁ…なんて羨ましい…っ!
    ウチもあやかれます様!
    旦那死んだら毎日幸せだろうなぁっ!
    ウチもお願いします!

  8. とっても羨ましいです!!
    私も、旦那が死んだら嬉しすぎて逆に号泣してしまいそうです。
    歓喜のあまり泣き崩れます。
    想像しただけで笑顔になってしまいます。

    こんな時なのに明日は私の静止を振り切ってゴルフ。
    どうぞそのまま逝ってください。
    今日が永遠の別れになります様に。

    37
    2020-04-21T19:36:50+09:00

    トラックの運転手の方は大丈夫だったのでしょうか?
    救世主ですね‼︎
    私ならありがとうございます‼︎って笑顔で言ってしまいそう!
    あー羨ましい‼︎
    今画面に向かって拝みました‼︎
    うちのクソ旦那にも死神様が来ますように!って!

    主様は今頃幸せな日々を送っていらっしゃるのでしょうか(^^)
    本当におめでとうございます‼︎

    35
    2020-03-19T06:00:29+09:00

    羨まし過ぎる~。うちも早く死んでくれますように。

    58
    2020-03-17T10:51:19+09:00

    私もアル中モラハラDVの旦那が死んだら笑いを噛み殺すために顔が歪むと思う。旦那は家での言動と真逆で外面はいいから友人知人からは惜しまれるだろう。その時は「言葉がありません」のひと言で押し切ろうと今から想像してる。

  9. うちの旦那の車にもトラック突っ込んでこないかな~(軽自動車なので)そのままぐちゃぐちゃでもペッタンコでもかまいません。あっ、でもどうせなら苦しんでから死んでほしいかも…
    クソオタク、ゲーム馬鹿はよ死ね。

  10. わかります!その笑顔に共感!!
    おめでとうございます。
    私も早くあやかりたい。

    35
    2020-01-26T08:13:18+09:00

    羨ましい。我が家も早めにその日が来ることを望みます

    47
    2019-12-22T14:58:12+09:00

    羨ましい。
    ウチの馬鹿な男も、早く死んでくれますよーに。

  11. 羨まし~

    75
    2019-08-15T16:52:18+09:00

    羨ましいです。
    うちのクソ旦那も連れて逝って欲しいです。

    75
    2019-08-15T12:57:37+09:00

    その後、あのまま逝かれましたか?

    トラックの運転手さん、大丈夫でしたか?

    自分なら、トラックの人に感謝してしまう。
    あなたがわたしの命の恩人ですって。
    私も、にやけてしまいそう。
    あー羨ましいよ。
    スレ主さん、幸せになってね。

    66
    2019-07-05T21:47:03+09:00

    羨ましすぎます!!うちの旦那も一緒にあっちの世界へ連れていって下さい。
    うちも効果ありますように!!

    42
    2019-06-16T20:54:46+09:00

    すごーく羨ましいです。
    おめでとうございます。
    うちも明日何か起きないかな〜

    71
    2019-03-13T01:39:41+09:00

    羨ましいです。うちの旦那も連れて行って欲しいです。ギャンブルばっかりで嘘つきやろう。子供のお金まで、勝手にギャンブルに使いやがって、早く、死んで欲しい。嘘ばっかりの最低野郎が。羨ましいです

      78
      2019-03-14T00:49:34+09:00

      マジで 何で帰ってきてるんだよ
      お前 いらないんだから 死ね‼️
      明日帰ってくるなら 死んで帰ってこい
      死神様交通事故でも なんでも かまわないから 連れて行って下さい

    72
    2019-02-28T08:46:33+09:00

    本当に早く死んでほしい…精神的に無理。
    電気代が高い?いやいや、アンタが夜遅くまで起きてゲームやったりして早く寝ればいいんじゃないの?ご飯を食べる時もテレビかスマホ見てるから何を食べたかもわかんないんじゃん。
    一緒に居るだけでストレスだわ。
    車が欲しいならテメーで買ってみろや。自分はカッコいい?お前みたいなデブは、ありえないから!
    早く死ねや!

    57
    2019-02-26T22:40:26+09:00

    いいなーいいなー うらやましいです!おめでとうございます!このまま逝ってくれますように。うちのくそ馬鹿も連れてってください。

コメント