だんなデスノートの悪口を言った夫が翌日に交通事故にあったことに嬉しさがこみ上げてきた

デス書き込み

だんなデスノートの悪口を言った夫が翌日に交通事故にあったことに嬉しさがこみ上げてきた。
このデスノートはずっと見てて、でもわたしなんかは軽い、もっと辛い人たちがいるんだと書くのは控えていました。
まえにだんなデスノートのオフ会?がテレビでやってて夫と一緒に見ていた。最近、ヤフーニュースに管理人の牧田さんという方が記事になってことで、夫がテレビでやってたのを思い出し管理人さんの悪口をたくさん言っていました。
その翌日、車で会社へ行った夫がトラックとぶつかり、救急車。ひどい事故。左足骨折と骨盤骨折と内臓破裂?で意識が戻らない重体。いまわたしは病院のトイレで書いています。
不思議な感情。辛いかと思っていたら嬉しい。なんだろうこの嬉しさ。時間が経つごとに嬉しさ期待がどんどん溢れてくる。ああ、わたしは夫のことが大嫌いだったんだ。表向きはいい人を演じようとしていただけで憎悪で溢れていたんだ。
だんなデスノートなんて冗談だと思っていたけど本当だったんだ。ノートに書くならまだしも、管理人さんの悪口を言ったらそれは怒るよね。神社の神様に悪口を言うのと一緒だよね。バチがあたって当たり前だよね。嬉しい嬉しい嬉しい。
もっともっと言わせて。嬉しいーーーー嬉しいーーーーー楽しいーーーーー
早く死ね!このまま!お願い! 義両親の前で笑った顔は見せれないからいまたくさん笑っておこう。トイレの中でいままでしたことのないくらいの笑顔。わたしヤバイやつ。他人が見たらぜったいヤバイやつ。でも笑顔が止まらない嬉しい、たくさんたくさん笑っておこう。書きながら笑顔が止まらない
あー書き足りない。死神さまありがとう。重体の夫は長くは持たないので死んだら報告します!ほんとにありがとう

11774
共感されています 28
, 2017/12/12(火) 15:17 92 デスコメント 2480

デスコメント ( 92 )

  1. 羨ましいです。
    うちのクソ旦那も連れて逝って欲しいです。

  2. その後、あのまま逝かれましたか?

    トラックの運転手さん、大丈夫でしたか?

    自分なら、トラックの人に感謝してしまう。
    あなたがわたしの命の恩人ですって。
    私も、にやけてしまいそう。
    あー羨ましいよ。
    スレ主さん、幸せになってね。

  3. 羨ましすぎます!!うちの旦那も一緒にあっちの世界へ連れていって下さい。
    うちも効果ありますように!!

  4. すごーく羨ましいです。
    おめでとうございます。
    うちも明日何か起きないかな〜

  5. 羨ましいです。うちの旦那も連れて行って欲しいです。ギャンブルばっかりで嘘つきやろう。子供のお金まで、勝手にギャンブルに使いやがって、早く、死んで欲しい。嘘ばっかりの最低野郎が。羨ましいです

    • マジで 何で帰ってきてるんだよ
      お前 いらないんだから 死ね‼️
      明日帰ってくるなら 死んで帰ってこい
      死神様交通事故でも なんでも かまわないから 連れて行って下さい

  6. 本当に早く死んでほしい…精神的に無理。
    電気代が高い?いやいや、アンタが夜遅くまで起きてゲームやったりして早く寝ればいいんじゃないの?ご飯を食べる時もテレビかスマホ見てるから何を食べたかもわかんないんじゃん。
    一緒に居るだけでストレスだわ。
    車が欲しいならテメーで買ってみろや。自分はカッコいい?お前みたいなデブは、ありえないから!
    早く死ねや!

  7. いいなーいいなー うらやましいです!おめでとうございます!このまま逝ってくれますように。うちのくそ馬鹿も連れてってください。

コメント