景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

毎月借金返済で赤字続き。何度言ってもパチンコ辞めず。今度こそ辞めると何度聞いた事か

デス書き込み

今日も旦那はパチンコ。仕事の経費を使い、カードローンで好きなだけ借りパチンコ。私が数年かけて不妊治療体外受精の為に貯めたお金も使われました。
仕事もろくにせずパチンコ三昧。
毎月借金返済で赤字続き。何度言ってもパチンコ辞めず。今度こそ辞めると何度聞いた事か。
何十年も子供が出来ず、二人の子供が欲しいと同じ夢をおってたはずなのに
夢をおう事よりパチンコの方が大切みたいです。
100均ですら買うか迷う自分が情けない悲しいです。
何度も何度も将来の為にと不妊治療したいと伝えてきました。が、全く伝わってなかったみたいです。
旦那の事が好きだから一緒に頑張りたいと思ってましたがもう疲れました。
私には昔からの知り合いに投資家でお金持ちな人がいます。いろいろ相談にのってもらったりしてます。その方に俺が面倒みてやる。俺の所へ来いと言われました。
旦那は借金まみれでデブでハゲです。
その方はイケメンだしお金もある。
着のみ着のまま行っても全て面倒みてくれる、幸せにしてくれると言われました。
旦那と離婚してその方の元へ行こうと何度悩んだか…
何十年も一緒に居た旦那ですから情はあります。好きって気持ちもあります。
お金が全てではないけどこのまま一緒に居ても辛いだけ幸せになれない気がします。
パチンコ辞めて一生懸命働いてくれると信じたいけど何度も裏切られてるので信じれません。離婚した方が私は幸せになれるのでしょうか…

0 デスコメント 14

コメント