景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

パチンコ狂で、毎日のように通い、私に内緒で一日に数十万使うなどしていた

デス書き込み

私40代、旦那30代の9歳下。
浮気相手と約2年間関係を続けていたが、私が気づく直前に自然消滅。
借金があった事を私に隠したまま結婚して早8年。
お金が無いと言い少しの生活費しか家に入れないくせに、会社の若い女の子と毎週のように合コン三昧し、飲食代はほぼ旦那負担。
おまけに、光熱費に回すお金が無いと言いながら、私の連れ子(高校生男子)のバイト代を借りに来る始末。
しまいには、勝手にその息子の貯金箱から数万円抜き取り、言われるまで返そうともしないクズっぷり。
パチンコ狂で、毎日のように通い、私に内緒で一日に数十万使うなどしていた。
自分が自由に遊べるお金欲しさに、私に給料やボーナス額をずっとごまかしてきた。
自分は車を短期間で数台買い替えたり、ほとんど使わないバイクや自転車をなんの相談もなしに購入してくるくせに、私が必要なものを買うだけで嫌味を言われたりした。
週末はいつの間にかコソコソ家を出て自由な時間を謳歌し、電話しても全く繋がらず、子供達を遊びに連れて行く事も数年ない状態だった。
携帯ゲームに毎月数万の課金をしたりなど自分にお金は使うくせに、子供達の教育費や月謝を払うのをしぶり、毎月遅れて手渡しで払うなどみんな恥をかかされ続けた。
末っ子は実の子供なのに、私が夜仕事で家を空けている間に、幼い我が子を家に残し、毎週のように合コンに行き、帰りは飲酒運転。

全て私にバレ、離婚を回避する為に今は反省していると言いながら家の手伝いをしたりしていますが、借金は残ったままだし、連れ子は旦那を軽蔑しているし、未だ許せない気持ちです。

皆さんならどうしますか?
反省すれば、どれだけの罪を犯しても、全て許されるのでしょうか?
息を吐くように嘘をつく人間が、変わる事なんて出来るのでしょうか?

長くなり申し訳ありません。

0 デスコメント 18

コメント