景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

こんな不甲斐ない夫でごめんね。 好きになってごめんね

デス書き込み

旦那側が書く場所ではないと思いますが、書いてる方もいらっしゃるようなので書かせていただきます。
いつも美味しいご飯ありがとね。
いつもお弁当ありがとね。
仕事から帰ってきて、優しく迎えてくれてありがとね。
掃除炊事洗濯、色々させてごめんね。
言葉足らずで、いつも説明不足になって不快な気分にさせてごめんね。
俺の為を思って色々してくれてるのに、中々気付いてあげられなくてごめんね。
何かが欲しいって言われたら買ってあげたくて、無理して家庭に影響するかもしれないのに買っちゃってごめんね。
面白くない無駄話に付き合わせちゃってごめんね。
こんな不甲斐ない夫でごめんね。
好きになってごめんね。
生命保険とかは、ちゃんとかけてあるから安心してね。

この世から居なくなった方が奥さんが幸せになれるかな。と思ってここに投稿させていただきました。

死神様
自殺では中々保険が下りないと思うので、どうか保険が下りる方法で俺を連れて行ってください。

7 デスコメント 21

デスコメント ( 7 )

  1. 何⁉️この気持ち悪い投稿? 保険金⁉️ そんなの本気で死んでほしいと思ってるこっちからしたらどうでもいいわ(笑)
    そう思ってるからとっとと死んだら⁉️書いてるだけ、思ってるだけ時間の無駄だよ(笑)

  2. 5672ume
    1
    2019-10-21T12:52:30+09:00

    その言葉、奥さまにちゃんと伝えてあげて!奥さまたちはみんな日々我慢してます、イライラもしてます、でも言葉一つで救われることもあります、不思議と死んでしまった後は良い思い出ばかりが蘇るものです、そして後悔することもあるでしょう、死ぬ前にせめて奥さまにこの言葉を伝えましょう、伝えてからいなくなっても良いのでは?

  3. あははは!うちの旦那が言うてると思ってコメントします。

    そう思ってるならまじで早く死んでくーださいっ♪
    あなたは回りに迷惑ばかりかける、つまり
    この世に必要のない人間なんですよ♪
    あなたは子供ほしいほしい言うけど、それ、子作りハラスメントだぜー♪
    お前の子供なんかこの世にいない方が世のため人のためなんだから、子供さっさとあきらめてください♪

  4. 19720706g
    2
    2019-10-21T10:14:48+09:00

    居なくなりたいのなら、さっさと死んでくれた方が奥さんも楽になりますよ‼️保険うんぬん言う前に早く消えてあげて‼️一緒に我が家のクソと一緒に?これで、4人の妻が救われます

  5. mirai3150
    2
    2019-10-21T09:29:31+09:00

    ここに書いてる場合じゃないでしょ。ちゃんと奥さんに伝えなさい。中々面と向かって伝えられないなら手紙を書いて渡しなさいよ。
    それでもダメなら死神様に頼むしかないね。その時は他のコメントの方々同様、家の63歳の初老も連れて行って下さいね(^_^)/~

  6. yunetu
    4
    2019-10-21T08:24:23+09:00

    本当にそう思ってるのなら早くこの世から出て行きなさい。人生お疲れ様でした。1人では寂しいと思うのでついでにウチの旦那も一緒にどうぞ。
    これで2人の妻が救われます。

    • misa
      3
      2019-10-21T08:42:19+09:00

      その通り!?
      ついでに、うちのクソ不倫旦那も一緒に連れてって下さい。これで3人の妻が救われます。

コメント