景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

いちいち指示してしっかり教えるよりは自分がやったほうが早いと思う私の性格

デス書き込み

子育て、家事に関して「男の脳と女の脳は違う」とか信じながら今も娘が生まれて7年間まるで他人事のように私に全てまかせっきり。その論が通じるのは嫁に金銭面で苦労させていない旦那が言うことだわ。男のできることってなに?外で稼ぎ、力仕事しかないよね。それやってみてからその態度とれよ。年金払えず私もパートに出てんだぞ。ハゲに反論があるならば「やってほしいことは言ってと言ってるだろ」となるはず。ですがいちいち指示しなきゃいけない夫婦関係は私の思っている結婚ではない。ごめん、そういう旦那として育てたのは私だ。いちいち指示してしっかり教えるよりは自分がやったほうが早いと思う私の性格。きっとハゲにとってはさぞぬるま湯だっただろう。子供ができて急に変わられても戸惑うのだろう。何千歩か譲って反省すっけどやっぱり私だって1から母親始めたしスタートは一緒のはず。逆にせかせか忙しくしている私の前で何時間もゲームやってるお前の神経すごいわって思う。一生懸命ドラクエのレベル上げしてるけどお前の男としてのレベルもなんとかせーや。

0 デスコメント 18

コメント