景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

最近益々家に居ない事が増え、gpsで確認すると毎日昼も夜も女と一緒

デス書き込み

昨日も一度も帰ってこず、そのまま仕事へ。
帰宅したのは午前3時。
今日gpsのログを確認すると月曜は私と子供が仕事と幼稚園に出かけた10分後には家を出て女の家に。
すぐ出発してるから女を乗せたのか?
その後高速使って遠出。
色んなところをウロついて18時前に女を家に送り、そのまま仕事へ。
火曜も昼に女の家に行き昼ごはん食べたりウロつき夕方家に送ってた。

最近益々家に居ない事が増え、gpsで確認すると毎日昼も夜も女と一緒。
そんなに一緒に居たいなら離婚して自由にすればいいのに、離婚を切り出さない理由は
何だと思いますか?
元々モラハラ旦那でオラオラ言って離婚を迫るぐらい簡単だと思います。(無知なので不倫をした側から
離婚を要求できないのは知らないと思います)
友達に女を会せたり、仕事関係のお酒の席でもうすぐ離婚する!女がいる!と発言したこともあるようです。
(もう発言してから半年経ってます)

女も前は日中働いていたのに最近は旦那とウロついてる形跡があり、義親自営の会社に旦那が夜の現場に女を
連れてきて手伝わせてるらしいし、旦那も女もどうしたいのか理解不能です。
長文、乱雑ですがこれを読んで皆さんはどう思われますか?

1 デスコメント 33

デスコメント ( 1 )

  1. maikel
    0
    2019-03-30T00:59:08+09:00

    え!義父も不倫女の存在気付いてるんですか??もし今後離婚する際は慰謝料と養育費ガッツリ欲しいですね!!

コメント