景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

今日は殴られた衝撃で唇から流血。下唇がパンパンに腫れ上がり紫色に内出血している。 会社を休んだ。保育園も休ませた

デス書き込み

文はぐちゃぐちゃですが、どこにも言えない今の気持ちを書かせてください。
頭をグーで5回殴られた。
偉そうだと理由に。朝から不機嫌だった。
実家に行ったせいで娘が生意気だ、もう行かせない。といつも言う
私にろくな躾が出来てないと毎日私の両親を批判する。
俺様レベルのやつと一緒にいれるのなんてお前ラッキーだ。お前なんて下民のくせにと言う。
お前がいけないから殴っただけだ。
さっさと謝ればよかったんだ。お前のせいだと何度も言う。
何度もごめんなさいと謝っても違うという。
パジャマのまま外に投げ出してやるといって玄関まで髪を引っ張られた。
首を絞められたことも鼻と口を塞がれて息ができないこともあった。
このまま殺してやるといっていた。
今日は殴られた衝撃で唇から流血。下唇がパンパンに腫れ上がり紫色に内出血している。
会社を休んだ。保育園も休ませた。
俺が帰ってきてもこの家にいたらボコボコにして殺してやると言われた。今までに何度も同じことが起きている。
すべて私の態度のせいだ。と言って、殴ったり蹴ったりする。早く死んで欲しい。勤務中に事故死をしてほしい。
もう耐えられない。毎日毎日モラハラの中、時々暴力に怯えながらの生活は疲れた。だからと言って、娘はパパが好きだと言うから、私が我慢すればいいのかな。あいつが死ねばすべて平和に楽しく過ごせる。。。

37 デスコメント 549

デスコメント ( 37 )

  1. 随分昔の書き込みですが、あなたが無事で平穏な余生を送れることを祈ります。

  2. 私の旦那とも似てます。

    糞旦那も同じ目にあって
    痛みを分かればいい!
    道で襲われるボコボコに殴られ蹴られ
    痛い思いを味わいながら、死んでください。

  3. ビックリです。大丈夫ですか?本当に、早く逃げて下さい。どこかシェルターみたいな所有りませんか?ほかの方もコメントしてますが、早く警察に届けた方が良いですよ。いずれ娘さんに被害が及ぶのも、正直時間の問題だと思います。そういうDV野郎は基本的に治らないんですから。

  4. ほんとに死んで欲しい!

    1
    2020-03-19T23:00:10+09:00

    私の旦那と全く同じです。
    自分がされたことと全く同じで
    読んでてゾッとしました。
    私には子供はいませんが、
    辛いですよね。死にたくなります。
    お互いに良い方にいけるように
    頑張りましょう…( ; ; )

  5. naechi_127
    2
    2019-05-05T00:48:03+09:00

    びっくりしました。私の旦那も全く一緒です。1秒でも早く地獄に行って欲しいですね。

  6. ポン酢
    15
    2019-02-20T09:12:07+09:00

    読んでてゾッとしました。酷すぎます。ご無事ですか?
    お子さんの事を思うなら、逃げて下さい。これ以上傷つく前に。
    私も同じような状態で逃げました。どうかご無事でありますように…。今まで辛かった分お子さんと幸せになれますように。

    9
    2019-02-13T11:55:20+09:00

    あなたが心配です。
    我慢をするレベルではないですよ。
    誰もあなたをせめません。
    きっとお子さんも、理解する日が来ます。
    どうか、自分を大切にしてください。

  7. kimoirorikon
    8
    2019-02-13T09:46:40+09:00

    7年前に他界した、私の父がそうでした。
    私はもう40過ぎてますが、幼い頃から母への暴力、暴言を影から見ていました。
    一つ言えるのは、確かにお子さんはお父さんを好きかもしれない。でもそれ以上に母親を守りたいって気持ちは持っているんです。
    私は兄弟三人ですが、何度も三人で離婚を勧めました。でも母の言葉は決まっていて、子供三人もいるのに離婚なんかできるわけないでしょ。と…
    私たちが居なければ、母親は離婚できるんだ。私たちがいけないんだ。と、兄弟で涙を流しました。
    私は兄弟三人の中でただ一人の女で、父には可愛がってもらいました。なので私が父親の側にいてあげるからと離婚を勧めても無駄でした。
    お母さんのことは子供が一番わかってるし、守りたい存在なんです。
    これ以上お子さんやあなたが傷つく前に、取り返しがつかなくなる前に逃げてください!
    子供の立場からのお願いです。

    5
    2019-02-13T08:54:39+09:00

    あなたのために、あなた自身のために早く逃げてください‼️
    子供はわかってるよ。
    自分の人生、子供とやり直してください。
    私には出来なかったから。

    2
    2019-02-13T08:37:59+09:00

    私の7年ほど前の状態と大変似ています。
    お辛い気持ちものすごく分かります。
    本当に辛いですよね。私が悪い悪い悪い。
    殴られるのも、怒鳴られるのも、子供の育ち方も全て私が悪い。。。
    そう言われ、そう思わなければいけない自分。
    子供さんがパパ好きなのは分かります。
    私の実体験では、同じように子供が小さい時はパパ大好きでした。
    ですが、小学校高学年、中学生、高校生となってきたら……
    我が家は、小学校高学年の時には既に嫌いでしたが。
    私は、子供のなんとかして欲しいという気持ちと、私の限界がきて「子供高校生」家出して弁護士通して話し合いをしました。
    その時初めて自分がモラ夫という事が分かったのです。
    その後また復縁してからは、暴力は無くなりました。暴言はある程度あるので、言われる度に胃が痛いと訴え薬を飲んでます。痛くないけど…お前のせいで胃が痛いんだとわからずために?
    結局、モラ夫は治りません。自分でモラハラしてると理解して多少良くなるかもしれませんが…
    子供は、お母さんか幸せじゃなきゃ子供も幸せではないのです。
    ご自分が幸せになれる選択肢をお選びください。
    最後に一言
    貴方は悪くないですからね。
    何も悪いことはしてないから。
    大丈夫 必ず幸せになれる道はあります。

    6
    2019-02-13T07:55:56+09:00

    完全に犯罪ですよ!早く警察に被害届を出してください。娘さんはまだ小さいし父親がどれだけ酷い奴かを分かってないだけです。すぐに忘れますよ。主さまが心配です。手遅れにならないうちに早く手を打ってください。絶対にこのまま我慢しないでください。もしかしたら娘さんにも被害が及ぶかもしれません!早く!

コメント