景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

いつ入るか分からない。急にスイッチが入ると、ほんとに人格が変わる

デス書き込み

優しいときは優しいのだけれど
気性が荒すぎて、そのスイッチは
いつ入るか分からない。急にスイッチが入ると、ほんとに人格が変わる。怖いし、対応できない。暴力とかはないが、物にあたりつけたり、口調が荒くなり、その度にわたしは精神的に疲れてしまう。振り回されてる状況です。結婚も、もうすぐ。40過ぎて、病気も持ってる事だし、先は長くないような。結婚したらすぐ死んでくれても構わないよ。

結婚間近、どうしたらいいかわからない。

4 デスコメント 28

デスコメント ( 4 )

  1. takutokuso
    0
    2019-03-14T22:41:55+09:00

    絶対に思い止まった方がいいですよ!
    まだ間に合います!
    後悔が見える結婚はしない方が幸せです!
    まだまだたくさんの方がいるので視野を広げてみて!

    2
    2019-02-20T23:18:20+09:00

    そんな人とは結婚しないこと。
    私の夫も以前そんな感じに近かったです。
    怒りの沸点が低く、10以上も年下の私に張り合ってくる幼稚さ。
    どんな風に育てられたらこうなるんだ?と不思議でした。
    結婚する前にはそれを出さず、結婚してからわかったので「騙された」と思いました。
    あなたは結婚前ですので間に合います。
    早く別れて、今のお相手より諸々劣ったとしても、優しく穏やかで誠実なタイプの方と結ばれてください。

    ※私は耐え難くなり子供と家出をしました。それが効いたのか今は怒りを抑えるようにはなってくれました。すぐ怒るタイプの男性は本当は気が小さくそれを隠したくて怖くしてる場合があります。でも、こちらとしては過去にされたことや言われたことは忘れないし、改心したとは信じられていないのが現実です。今も辛いのは確かです。別れて他の方を探せるあなたが羨ましいと思います。

  2. うちの旦那と同じタイプですー。。。
    機嫌が悪くなり、人相を変えて大声で怒鳴り散らし始めるたび、胸が苦しくなりますよね。
    結婚すると、毎日そういったことに怯えて暮らすようになります。
    旦那の機嫌が悪くならないよう、そればかり気を付けて過ごすことになります。
    こんなアホらしい人生はありません。
    こんなことになるくらいなら、一生独身のほうがずっと気楽でした。
    私自身、結婚前に何もかも捨てて逃げれば良かったと、今牢屋の中のような結婚生活を送りながら毎日後悔しています。
    結婚すると、逃げることは一筋縄ではいきません。
    まして子供が居ては尚更難しいです。
    もしあなたが過去の私なら、今すぐ飛んでいき、手を引いて日本の端まで引っ越して数年身を隠せと言うと思います。

    2
    2019-02-16T01:40:06+09:00

    DV父親を持つ娘として、心配です。
    「俺様の機嫌を損ねるなよ」と、一挙手一投足を気に掛けさせ、支配するのがDV。家庭という密室の、異常な世界で、じきに被害者は逃げられなくなる。子どもがもっとも犠牲になる。世間は外で働いてる男様の味方をするんで、女性は被害すら判ってもらえない。
    入籍したり、子どもが出来たりしたらもっとヤバくなりそうなので、逃げてほしい。

コメント