景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

なんでさ、9時まで働いてきたからってそんなにエラソーなの?私も働いているんてんすがっっ!

デス書き込み

今から洗濯物干さなきゃ…夜11時。
アイツは「俺は毎日夜9時まで働いてきてくたくたなんだ」と言うけどさ、夜9時まで働いたの今週はまだ3日。私の家事は何時まで?おかしくない?
なんでさ、9時まで働いてきたからってそんなにエラソーなの?私も働いているんてんすがっっ!!!
仕事から帰って来て、家の事して、
今の時期子供が体調崩して発熱したりするけどさ、子供の体調が悪いと「◯◯(子供の名前)、今熱が38度あるけ」と吐き捨てる。それだけ。あんたさ、仕事休まないよね?今まで一回でも子供を病院に連れていったことある?子供のために仕事休んでくれた?いつもさ、私が仕事休んで看病してるよね。子供の事は私が守るから全然いいんだけどさ、なんかね、そのお給料でそんなエラソーな態度で言われても全然響かない。なんでそんなに俺は仕事がしてるんだ!アピールする?バカじゃない?
はぁー職場で気疲れ、家でも気疲れ。いやになる。

2 デスコメント 42

デスコメント ( 2 )

  1. goshuushou
    0
    2019-01-24T14:54:31+09:00

    男は頭悪いんで、家事育児は労働に含まないらしいです。そして自分の労賃がいかに高くて労働量がいかに多いかアピールしてきますよね。
    妻から常に感謝されないと不満なんですよ。
    ほんと死んでほしい…

    1
    2019-01-24T12:05:23+09:00

    ウチのクソも子どもを病院に連れて行ってくれたことも、付き添いしてくれた事も全くないです。
    我が子なのに。
    オマケに自営で同じだけ働いて、営業も作業も経理もやってるのは私で、
    クズはヒマそうに動画みて、テレビ見ていびきかいて寝てる。
    帰宅は同時にするのに私は帰宅して座る間も無く家事。
    手伝おうか、の一言すらなく、すぐゴロリ。頭に来たのでちょうど傷んできたソファ、捨てたら、今は冷たいフローリングに寝てます。

コメント