景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

こいつ44歳のくせに役職もついてないし、後輩係長いるのに全然焦らないし、俺は出世できないと言いながら、笑ってるよ

デス書き込み

仕事の愚痴…毎日毎日。大変なのは分かるよ。だけどさ、こっちも働いて帰って来て、自分の職場の事とか子供の事とかいろいろ考えることあってくたくたな時あるじゃん。頭も痛くて聞く気になれなかったから「その話、職場の人には愚痴れないの?」と言っただけなのに、「もういい、俺は毎日夜9時まで働いて帰って来たのに、そんなこと言うんやね。サイテーな女やね」って…まぢつかれる。あんたの声デカイし頭痛いし、キツいし、我慢して聞かないといけないの?
夜9時まで働くのって別に普通じゃない?
何様なの?俺はこんなに遅く働いて来たって…もう帰ってこなくていいよ。夜ご飯の準備とかさ、気使っていろいろ献立考えたり…私も愚痴りたいさ。なのに、私が愚痴ればわがままだとか俺はわからんとか言うくせに本当に自己中。そして、俺は働いて帰ってきたからとスマホと電話、ずーっと。帰ってくんなよ。
こいつ44歳のくせに役職もついてないし、後輩係長いるのに全然焦らないし、俺は出世できないと言いながら、笑ってるよ。ボーナスもパートの私より少なくて、別に少ないのはいいんだけどさ、開き直る態度が許せない。もう少し頑張る姿とか態度とか言動欲しいよね。これからの生活、まるで私が頑張らないといけないって思わされる毎日。
なんか、どーでもよくなってきた。
私が悪くなるこの現状が毎回理解できなくてうんざりする。

0 デスコメント 23

コメント