景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

デスコメント ( 2 )

  1. t104akumashine
    0
    2019-01-29T15:24:56+09:00

    ありがとうございます。
    私も同じ会社のダブル不倫なので、慎重に探偵雇いました。毎週デートに女が子連れで来ていてなかなか証拠とれなくて、耐えきれず別居してやっと証拠1件。
    徹底して泊まらず、アパートも出入りだけ。
    不倫旅行も子連れでした。
    社内ダブル不倫なので、慎重に計画的に再婚するため、徹底してます。
    たしかに、旦那と離婚してなければ、必死になるはずですよね!

    私が不倫に気付いてないと思ってる旦那が先に弁護士雇って、離婚しろって言われています。
    大してお金取れないのかなと思うとやるせなくなりますが、別居後でも証拠はあるので。死亡保険金くらい慰謝料くださいって思ってしまいます。これからどう戦おうか、と考えてます。

  2. N
    1
    2019-01-28T10:09:35+09:00

    使ったことはないですが、同じお金を使うなら安い興信所を探して浮気の証拠をつかむ方が建設的です。
    弁護士を頼むなら法テラスが使えると思います。
    うまく交渉できればもしかしたら相手の親が払ってくれるかもしれません。
    W不倫なら相手の夫にばれたくなくて必死にお金を集めるかもしれません。

    少ない給料でも法的に認められれば通帳や給与、車など差し押さえできます。
    私も色々考えましたが、裁判でも使える証拠を手に入れた事で心がやすらぎました。
    不貞相手のアパートに行く主人を証拠写真をとるために楽しみにできたくらいです。

    とても共感しました。ありがとう。

コメント