景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

どんなクソでも子供にとって唯一無二の父親。迷った末、私は再構築しようと決めたんだが

デス書き込み

どんなクソでも子供にとって唯一無二の父親。迷った末、私は再構築しようと決めたんだが、、、
今になって夫「浮気してました。子供できました。離婚しよう。」
なんちゅうことしとんねん。アホやな。
こんなアホと一緒になった私もアホやった。
そこまできたら、さすがに迷いは無い。
スッキリした。言いたいことも言ったし、離婚も出来るし、この生活からようやく脱却できるんだ。
不安なのは、子供の気持ち。
むこうは想い出作りで子供と楽しく触れ合ってくるけど、別れがつらくなるだけだからもうやめてほしい。
あと、もちろんお金の心配もある。

あいつ、ほんま、どんだけの人間を不幸にしたら気が済むんでしょ。
バカなの?
もう生きるな。
今のうちに死んで保険金受け取らせてくださいよ。

1 デスコメント 17

デスコメント ( 1 )

  1. tokumei
    0
    2019-01-18T00:29:25+09:00

    本当にムカつく男ですね。
    離婚を出来るだけ引き伸ばして嫌がらせをしてやりましょう!相手の女と入籍できず焦るはずです。相手の女の子供を、「婚外子」にしてやりましょう。未入籍て出産すれば、その子の戸籍は一生、婚外子と書かれます。

    有責(不倫)した者からの離婚は、あなたがOKしない限り、法律上認められません。

    別居期間が長い場合は、(7年だったかな?)は離婚が認められる可能性があるようなので、7年くらいは、男と不倫女に嫌がられできますよ!!

    役所の無料、法律相談とかに行くといいと思います。

コメント