景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

浪費の証拠もレシートや通帳から認めては貰えますが、離婚理由にはならないと

デス書き込み

自分の置かれている状況がイマイチ実家や義実家に伝わりません。モラハラ、性的DV、浪費(クズの手取り19万、浪費月に16万、私育休中)の証拠を見せても、役所の無料相談を受け、相談員さんに言われたことなどを伝えても、「離婚したいというお前が自分勝手、母親としての覚悟が足りない、どこの家庭でもよくある事、そもそも浮気やモラハラをされるお前が悪い、もっと掌でうまく転がすべき」と取り合って貰えず、私の精神状態を危ぶまれる始末です。鬱でない事は相談履歴に残っているのに。生活圏も一緒のため、弁護士挟んで面会権無しにすると逆恨みが怖いので何とか穏便に協議したいのに、自分の実家にさえ理解して貰えません。浪費の証拠もレシートや通帳から認めては貰えますが、離婚理由にはならないと。。かといって、幼児と乳児抱えてシェルターも勇気ありません。子供が小学生くらいになるまで待ったら、私が死にそうです。家事放棄の有責になりたくないのでクズの夕飯は作りますし、上の子にももちろん食べさせますが、私はストレスで1日におにぎり1つとか、うどん1玉食べて終了。耐えられないのに、冷静に話しても、涙堪えきれずに話しても、返ってくる言葉はいつも一緒です。義両親と両親とクズが死ぬまで待つしかないでしょうか。子供がクズの背中を見て育つのも不安ですし、この先虐待とかになったらどうしようという不安もあります。事実、何度か過失ではありますがクズの不注意や悪意により命の危機に合っています。何より、1度きりの人生を子供たちと3人で心穏やかに過ごしたい。けど周りから見たら完全に私が異常で、自分勝手になってしまう。

長文の上支離滅裂で申し訳ないですが、同じような経験をされた方いらっしゃいませんか。どのようにされましたか。今も我慢しているのか、離婚できたのか。何か教えて頂けると幸いです。

0 デスコメント 11

コメント