景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

今ごろスヤスヤ寝ているのだと思うと腹が立って頭の血管がキレそうです

デス書き込み

最近結婚したばかりですが、付き合って11年になります。。。3年前に同棲しました!
結婚したと言っても一軒家を買うために籍を入れただけなんです!
なので、指輪もないし、プロポーズもありません。。今引越しをするのにアパートの荷物を片付けています!1日片付けするって言ったのに、新しい一軒家のための物を買いに行こうと言われたので午前中だけならといい買い物に行きました。が、何度ももう片付けするから帰ろうと言っても帰ろうとしなくて結局夕方5時半に家に帰ってきました。口に出して言うとすぐにキレるため心で、ふざけんなー夜から片付けなんてやる気しねぇーし!てめぇーが1人で片付けろよって思っていました。
2人で片付けをしていると、旦那は途中で疲れたから少し休もうと言ったので、私はまだもう少しやったらと言って片付けをしていました!すぐに旦那がテレビをつけ始めずっと1時間くらいテレビをみて全然片付けしないので、手伝ってちょうだいと言って手伝ってもらったのですが、テレビを見ながら片付けをしているため何度旦那を呼んでも返事がないので、手伝ってと言いながら私は睨みました。
私が片付けを人が通るところで片付けていたのも悪いのですが、通るところで片付けるなと言われました。
私はキレ気味でごめんなさいね。と言ったのに旦那は腹を立てたらしくペットボトルや缶の入ったゴミ袋を床に投げつけ、しまいにはふて寝して、ぁたしも一緒に寝てい寝室に鍵をかけて寝てしまいました(笑)
私もすごくムカついていたので、家を携帯ひとつで出てきました!あんな空間に一緒に居たくないので!
今ごろスヤスヤ寝ているのだと思うと腹が立って頭の血管がキレそうです。
いつもくだらないことで旦那が怒るのを知っているし、悪くないのにキレられるのも分かっていれのに結婚しない方がよかったんだから、過去に戻れるなら結婚しないで、そのまま別れていた方がいいんだょと言ってやりたい。
もう家に戻りたくない。

1 デスコメント 4

デスコメント ( 1 )

    0
    2018-09-25T03:43:06+09:00

    コメント失礼します!
    さぞ大変な日々を過ごされてると思いますが、まだ子供いらっしゃらないのなら、早く離婚をおすすめします。
    世間体など、マイホームなど色々とありますが、子供かできると自分を殺して耐えて耐えて生きていくいかなくなります。私もその一人です。
    子供さえいなければ即離婚なのですが、、
    ほんとうの本性が見えるのは妊娠中から産後だと思います。一生許せないこともでてきます。
    見る目がない自分を責めて生きていっても子供の前で笑顔が出ない生活をしてもやはり可哀想になります。早く見きりを付けれればいいですね!

コメント