景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

いきなり、突然モラハラ夫が切れだした。何が引き金か謎。私の態度か?息子の態度か?息子に『飯を食え』と命令

デス書き込み

今日はいつも通りの夕食。のはずだった。
いきなり、突然モラハラ夫が切れだした。何が引き金か謎。私の態度か?息子の態度か?息子に『飯を食え』と命令。まだ口の中に入ってるのに、『あ、食べないの?貰うわ。言うこと聞かんなら食わんでいい!』と怒鳴り散らす。2歳児に対して。息子は食べると号泣するが、聞かずにシンクへ皿を投げる。あげくの果てには、泣いてる息子に『風呂に入るよ』といい、私に『さっさと片付けろ』と。まだ、私ごはん1口目なんですが。そして、投げたの貴方ですが。そして、息子は嫌がってママと叫んでますが。
そして、仕舞いには『お前がちゃんとしてねーから。』『お前がポンコツだから』『お前馬鹿だろ。バカもいい加減にして』と。もう、恐怖と理解不能で言葉もでない。なんで、死神様はこいつを連れていかないんですか。利益がないからですか。即刻連れていって欲しいです。
私たち親子を見放さないでください。
どうかどうかお願いします。

2 デスコメント 14

デスコメント ( 2 )

  1. kstkysn
    0
    2018-09-21T14:29:09+09:00

    うちのモラ夫も急にキレます
    本当になにでキレだすかわかりません
    もう疲れましたね
    お互いのモラ夫が死にますように

    とても共感しました。ありがとう。
    • s2-maa-s2
      1
      2018-09-23T10:15:39+09:00

      ほんと、何がスイッチか分からないですよね。モラ夫は理解できませんよね。ほんと早く死神様が連れていってくれることを祈るのみですね。お互い幸せになれるように頑張りましょう!

コメント