景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

夫は自分がラクをするために家族を犠牲にしてるのにそれすら認めず自己正当化するために私を責める卑怯なクズ。私は夫を軽蔑してる

デス書き込み

夫よ死んでくれ。夫のこともう信用してない。愛してないし尊敬もしてない。夫は自分が見栄を張るためにその場しのぎの嘘をつく。夫は仕事もまともにできないくせにその現実も受け入れられない。夫は自分がラクをするために家族を犠牲にしてるのにそれすら認めず自己正当化するために私を責める卑怯なクズ。私は夫を軽蔑してる。夫は穢らわしい貧乏神にしか見えない。夫が何を言っても胡散臭いとしか思えないし、夫が何をしてても薄っぺらい自己満足のパフォーマンスにしか見えない。夫が気持ち悪い。嫌悪感しかない。夫がまともな人間になって普通に働いて誠実な家庭人になってくれればと願ったこともあったけど、今はもう諦めている。この先、また夫が何かやらかさないか心配しながら生きるのはしんどい。夫がまた嘘をついて家族を蔑ろにしないかと疑いながら生活するのは疲れた。もういい。夫は変わらない。夫はこれからも変わらず嘘つきで見栄っ張りの甲斐性なしのまま。そんな人は要らない。死んでくれ。

0 デスコメント 14

コメント