景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ばばあからは会いたいとか、えちしたい、ずっとしたい、いつするって 朝一やったら職場に誰もいないからとか… 暇なときほぼそんなLINEのやり取り

デス書き込み

旦那のW不倫確定かな…

相手は職場のパートのばばあ(旦那、子供3人あり)
旦那がそいつとLINEしてるのは承認済み
旦那が言うには
下ネタOKで何でも話せる女友達みたいな感じで何とも思ってない

でもふたを開けてみれば…
ばばあからは会いたいとか、えちしたい、ずっとしたい、いつするって
朝一やったら職場に誰もいないからとか…
暇なときほぼそんなLINEのやり取り
しかも自分の恥ずかしい写メとかも送ってきてたり…
さすがにそれ見たときはドン引き…
たぶん一線は越えてると思う
ラストする?みたいなことも言ってた。

もう腹が立ってなかなか寝れない
ばばあも旦那もどういう神経してるのか
復讐シテヤリタイ気持ちが込み上げてくる

旦那に言えばいいんだろうけど、
また子供3人の前でケンカすると
子供が可哀想だし…

同じような状況のかたいますか?
旦那には直で問いただすのがいいですか?
みなさんならどうします?

3 デスコメント 10

デスコメント ( 3 )

    0
    2018-09-18T20:02:56+09:00

    ちゃもさんに賛成です。
    多分二人とも調子乗ってますよ。
    ぎゃふんとさせてやりましょ。職場でダブル不倫するなんてバカですね。うちの職場でも、各部署に女作って、結局噂になり、男は飛ばされて女は退職しましたよ。
    応援してます!

  1. ちゃも
    1
    2018-09-18T16:07:50+09:00

    主様はじめまして。2年半前同じ様な感じでした。旦那が職場のデブスシングルマザーと同じ様なLINEやりとりしてました。旦那に言ったら主様のとこと一緒で下ネタオッケーの気の合う同僚だとしらばっくれられました。私はたまたま旦那の職場でパートしてたのでLINEのやり取りを写メってデブス女に見せて、何してくれてんの?って言ってやりました。びっくりしてそれ以来警戒してましたよ。ついでに店のオーナーにもそのメール見せて事を話して、旦那は厳重注意デブスは早く辞めるよう言われかなり職場ではハブられたみたいです。
    旦那とは不倫の件で子供が寝てから話合いしました。最後までヤッたとは吐きませんでしたが職場の他の同僚曰くお泊まりしてたようなのでクロです。妊娠中にこんだけ好き勝手しといて
    下の子が生まれ、デブスも職場を辞め、何事もなかったかのように過ごしている旦那を下の子が小学生なる時期に合わせて捨てるつもりで今準備してますが、夜子供が寝静まってからお話される方が良いですよ!
    こちらが何も言わないとずっと調子のりますよ、こういう男。はっきり私がこれ以上調子乗ってたら離婚と言うまで、なんだかんだ先輩と飲み会という名目でよく彼女と呑んでましたから。未だに謝罪もなくしゃーしゃーと生きてますよ。家事育児せず経済DVのクズ早く死んでくれたらいいのですが。是非彼が1番嫌なやり方で制裁下してあげてください。外面命のうちの旦那は周りから自分の評価が下がったのにダメージうけてました。母は強しです。頑張ってください。
    長文失礼しました。

      0
      2018-09-18T22:38:15+09:00

      コメントありがとうございます‼
      ホントに今の私の状況と似てます…
      まだ問い詰めてもないのでわからないですが、うちも黒だと思います。
      LINEの文面に口だけはいらんし、もうないからとかって会話があるってことは一線越えてるって事ですよね?
      ほんと気持ち悪いし朝一から携帯見てニヤニヤメール…顔見るのも嫌です。

      経済的、暴力、暴言のDV…ほんと疲れます…

      話し合いの機会を見計らって頑張ってみます‼
      ちゃもさま、ありがとうございます‼

コメント