景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

浮気はしてなかったけど、元嫁と連絡とってるの発見。 死ねばいいのに。 信じてたのにキモい。 元嫁も子供出来たらしく、お互いの子供の写メ送りあってたよね。 ほんとキモい

デス書き込み

旦那バツ2 元嫁との間に子供なし。

去年1人目を出産。
ある日、旦那がスマホを家に忘れて会社に行ったことがあって。。。
疑ってたわけではなかったんだけど、里帰り中に浮気とかしてないよね?って思いながら、初めて旦那のスマホ見ちゃった。。。

浮気はしてなかったけど、元嫁と連絡とってるの発見。
死ねばいいのに。
信じてたのにキモい。
元嫁も子供出来たらしく、お互いの子供の写メ送りあってたよね。
ほんとキモい。
元嫁に報告する必要ってあるの?ってかんじですわ。。。

その年に2人目妊娠発覚して、情緒不安定な時に、なにげなく旦那に里帰り中浮気とかしないでよー。元嫁とも連絡とってないよね?って聞いてみたら、連絡とる必要ないし、とってないよ。って。
はい、嘘つき。

口では家族1番的なこと言ってるけど、信用できねーんだよ、糞男。
まぁ、その時は連絡先を消したみたいだけど。

そして、里帰りして今年2人目出産。
家に帰ってきてから、さっそくスマホ確認したら、連絡とってるし。
里帰りであえて嫁がいない時に連絡とってるところがほんと許せない。
元嫁「ワンちゃん大きくなったねー!
触ってみたーい!!」
旦那「来月中旬まで嫁里帰りしてるから、その前がベスト!
変な意味じゃないよ!」
ってほんと殺したくなったよね。
元嫁を家に誘ったあたり、キモい。。。

離婚してから年数経って、お互い気持ちも落ち着いて友達に戻ったつもりかもしれないけど、1回でも結婚したら一生友達になんて戻れないから。
気分悪いし、人の気持ち考えられない元夫婦だなって。

LINEは互いの子供とかの内容で、その他に元嫁が電話かけてきてるのが残ってて。
元嫁と電話した日らへんはちょうど2人の育児で夜は旦那と電話してない頃で。
電話も22時前~1時間半弱してるし。
元嫁とそんなに話すことあるなら元嫁のところに戻れよって叫びたくなったよね

こっちは遊んでるわけじゃなくて育児してるのに、お前はのうのうと元嫁とLINE、電話かよ。
裏切り行為としか思えない。
私たち親子にはあなたは必要ないって思うようになったし、スマホ見たこと言えないからずーっとモヤモヤしてて。。。
なんかの機会で元嫁と連絡とってること旦那の口から言わせたい。
そして思いっきり罵りたい。

その日までお気楽に過ごせばいい。

1 デスコメント 64

デスコメント ( 1 )

  1. その後どうですか。うちの旦那は元嫁と援交してましたよ。私と出会い、止めさせましたが。気持ち悪いですよね。元嫁は自己破産しお金目当てで彼と結婚、地元では有名な話。なのに、元嫁が可愛い、心配のようです。1度結婚したら友達には戻れないというあなたの言葉に共感です。

コメント