景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

仕事から帰宅したら風呂に入り、料理も温めたものを皿に盛ることすらしません。もちろん後片付けもしません。上げ膳据え膳当たり前です

デス書き込み

2歳の娘がいます。
旦那は家事育児一切何もしません。
仕事から帰宅したら風呂に入り、料理も温めたものを皿に盛ることすらしません。もちろん後片付けもしません。上げ膳据え膳当たり前です。そして土日の休みになると、パチンコに行きたい一人の時間が大切と言ってもうずいぶん家族で出かけていません。私は正直言って旦那がこの世で一番嫌いです。今すぐにでも死んでくれたらと毎日思っています。そんな旦那に娘がなつくのがとても嫌です。娘が旦那と接するのは平日だったらほぼないに等しいくらいの時間だし、土日も私が家事をしている間の15分程度です。しかし、一分一秒、一瞬でも娘に触れて欲しくないと思ってしまいます。旦那みたいなやつからひとつの影響も受けないでほしいと思ってしまいます。それが子供にとって悪影響になりうるということも自覚していますが、そのリスクよりも上回って旦那への嫌悪感がまさってしまいます。こんな私と同じような気持ちの方いますか?
旦那からは娘を巻き込むな、と言われますが、我慢できません。どうしたら良いのでしょうか

0 デスコメント 5

コメント