景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ババアの性格に比例したクルクルなクセだらけの髪質が、娘にまで遺伝してしまったじゃないか!!!本っ当に最悪!

デス書き込み

クソマザコン、ババアも連れて今すぐあの世へ行きやがれ!
結婚前、「うちの母ちゃん、スーパー母ちゃんなんだ。」って聞いてた。専業主婦だし、家事を完璧にこなすチャキチャキなお母さんなんだろう、と、素直にそう思っていた。
が、結婚して、すぐに気付いてしまった。スーパー母ちゃんのスの字にもかすらない、ただの田舎の無能な専業主婦だということに。
世に出て一度たりとも働いたことがないから世間知らず、でも自分は常識人だと自負して疑わないプライド高きババア。一日中テレビ見て、そこから得た情報だけで自分は情報通だと勘違いしているババア。3人家族の狭すぎる世界で、長年、夫と息子から崇められて天下とってるババア。「昔から身体が弱くて、夏になると頭が痛くなって外出ができないの。」と言い、家事を夫である舅に押し付けて、ゴロゴロするババア。何が身体が弱い、だよ。身体が弱いのに、気は強いのかよ?嫁いびりも一丁前。夏になるとダルいのは皆同じなんだよっ!!ただの怠け者だろ。

そんなババアをこよなく愛し、「ああいう人になって。」と結婚したばかりの頃、新妻である私に要求してきやがった、クソマザンコン夫!キモいんだよ!!!夫がマザコンの家庭は、たいてい夫婦仲がうまくいかなくなるものなんだよ!!
顔もババアの完コピだし!!!髪質も、牛乳不適応の体質までも、ババアの完コピ!!
ババアの性格に比例したクルクルなクセだらけの髪質が、娘にまで遺伝してしまったじゃないか!!!本っ当に最悪!
自分が作った新しい家族より、死に行く親が大切なクソマザコン。お前なんか結婚やら家族やら望む資格がねーんだよ!!
最愛の母ちゃんがいる実家で、母ちゃんの作る世界一の料理食って暮らせよ!!
金だけは毎月振り込んで来いよな!!

0 デスコメント 3

コメント