景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

婚約指輪はくれません。結婚指輪は二人分私に買わせます。私がやりたくないといった結婚式は義父の手前強行します。でも私の夢だった新婚旅行はもちろんありません

デス書き込み

こいつは私の数倍稼いでるくせに全て自分のくだらないコレクションに金をぶっ込み、デートは全て割り勘、おまけに私にいつも家に来させて電車代を負担させてるところから薄々気づいていると思うけど、これからは輪をかけて最低行為が増えるので絶対に結婚してはいけません。
婚約指輪はくれません。結婚指輪は二人分私に買わせます。私がやりたくないといった結婚式は義父の手前強行します。でも私の夢だった新婚旅行はもちろんありません。アスペによるこだわりのせいで高い家賃の家に住んで貯金が底をつきます。貯金なんて出来ないので次の引っ越しの金は私にたかります。そして、持病の関係で早めに子供がほしい私に対して新車がほしいのと旅行がしたいのと趣味に金をかけたいと言って協力するどころか邪魔をしてきます。そして新婚すぐにほぼセックスレスになります。それでも偶然妊娠がわかったら「うわぁ、どうしよう」とのたまって、流産したら心底嬉しそうにしますよ。やがて旦那が思い通りにいかないときには私に当たり散らしてきたり物を壊してモラハラが始まり、私の持病は旦那といるストレスでさらに悪化していきます。そんな旦那ですがひとつだけ、人が羨むような仕事に就いていて人並みですがお給料をもらってきて専業主婦させてくれるところには感謝していました。しかしその仕事も結婚後数年で勝手に辞めて給料半分のバイトにジョブチェンジすることになります。
もう一度言います、こんな男と結婚してはいけません。良い仕事してるからって悪いところに目をつぶって無理やり結婚するのは絶対にいけません。早く目を覚まして!

0 デスコメント 14

コメント