景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ただ今ようやく別居中です。まだ14日ですが足を蹴られて歩くのがやっとなので部屋で夫の断捨離をしてます

デス書き込み

アルコール依存性や離婚等を検索していたらこちらに辿り着きました。苦しい胸の内を吐かせて下さい。

ただ今ようやく別居中です。まだ14日ですが足を蹴られて歩くのがやっとなので部屋で夫の断捨離をしてます。夫はアルコール依存性で虚言癖と借金で自己破産し、万引き、人間のクズです。私は警察に何度も呼ばれて不安障害になりました。ここまで我慢したのは子供は知的障害があり何とか大きくなるまでは手を掛けて療育したい思いで必死で我慢してきました。
子供は保育所も断られ学童も入れない事もあり夫の少ない給料と子供の障害者手当をいれて生活してきました。夫は子供が産まれてからも飲みすぎで連絡もなく朝帰りは当たり前で重なる飲酒運転で免許取消を内緒にし、仕事中に車と接触事故を起こして起訴されました。悪質な過去が影響して執行猶予5年ですそれから仕事はクビになり、生活費は夫の実家も払えないと言うので私の実家から借りてました。実家は長男夫婦が同居してます。
その後、消費者金融に数十万の借金があり全額返せば、また借りるの繰返しで義理母までもが夫のカードで一緒になって借金をしてました。ようやく返済し少しは落ち着きをみせたので多動の子供の為にアパートから建売りの安い一軒家に移りました。夫は変わると思ってましたが変わらず帰らないでビジネスホテルやキャバクラで使ったカード会社の請求書、消費者金融の電話が来るようになりました。私も短時間のパートに出かけて借金を返しては夫が使うの繰返しでした。
そんな時に巨額の明細が見つかりました。
300万?どうやら義理母が使い込んだ借金を肩代わりしたようで私は法テラスに相談し、夫は自己破産し仕事は転職して契約社員だと嘘をつかれて家も手放す事になりました。半年は住んでられるのでその間は別居したところ今度は万引きで電話がきて三千円で逮捕
また私は警察沙汰で死にたくなりました。
市営住宅にたまたま空きがあったので引越し
夫はカードも使えなくなり今度は滞納の税金を分割して払っていきました。更に別居中も浮気をしてました。
子供の為だけと言い聞かせてましたが心の中では死んで欲しい!いつも許せない気持ちと戦ってきました。
借金出来ないので6年程は返済と低賃金の仕事だったので早朝パートに出かけたりと過ごしてました。でも浪費癖は無くならず勝手に通販サイトで着払いで洋服や靴を買ったりしては喧嘩です。新しい物が好きで我慢出来ない。携帯で決済して買い物、内緒でスマホも買い換える…本当にクズです。
そして今年、またスーパーで万引き。
警察は次は3回目だと起訴だよ!と私にも言いますが夫婦と言うだけで責任あるの?お金も持っていて素面なのに200円を万引きするのはもう、頭がおかしいと思います。
この事で喧嘩になり足を思いきり蹴られて
本当に死んでくれたらいいのに…と泣いてました。そして、これがきっかけになり夫が電話で義理母が来ると、私もスイッチが入ってしまい、あんたの借金から始まっていい迷惑なんだよ!こっちは家まで失って引越しして借金も被って金も返さないで平気な顔して暮らしやがって!
と怒鳴りつけてやりました。義理母も何ていう口の利き方だと怒鳴りましたが今までの借用書を投げつけてやりました。
夫は実家に戻り私の親に夜中に母親と一緒になって怒りの電話をしたらしく、本当に迷惑なクソ親子だと怒りで涙が出ました。
年明けに離婚する予定です。仕事の安定と貯蓄が全く無いので働くため。
別居中に死んでくれたら幸いです。
幸い、子供も大きくなり留守番もできお手伝いしてくれる優しい子に成長したのが唯一の生きがいです。
夫は面倒もみない癖に、話し合いで親権が欲しいとほざいて子供の障害者手当が目当てなのがわかります。養育費も慰謝料も渡さないつもりでしょうからせめて生命保険で別居中に償ってほしいです。
今でも過去の事を考えると冷や汗と息苦しさが起きて辛いです。書いてる間も動悸がしましたが少しすっきりしました。長文失礼致しました。

4 デスコメント 9

デスコメント ( 4 )

  1. dairocktenmaou
    1
    2018-06-22T21:15:45+09:00

    お疲れ様です。
    難しくてもゆっくり身体を休めないと仕事をミスしたり余計時間がかかったりしますから食事と睡眠はきちんと取って下さいね。
    必ずや報われます。信じましょう!息子さんと仲良く楽しく生きていきましょう。

  2. An4
    1
    2018-06-22T19:55:00+09:00

    ありがとうございます。涙が出てとまりません。こんな人生を親にも全部は言えませんでした。いまは、心がからっぼで7月からの早朝のフルタイムの仕事をやりきれるのか、少し心配で
    したが親以外の心の中の気持ちを共感して頂き、私の人生を決めるのは悪い事ではないとおもえました。子供だけの人生でしたが、我慢したことでこれからは警察沙汰に怯えたくないです。ありがとうございました。

    とても共感しました。ありがとう。
    2
    2018-06-22T10:28:00+09:00

    ひどい、本当にひどい。

    お子様が救いですね。
    クズ夫の血筋をひいてなくてよかったです。

    クズの親もクズたった。
    でも、もうここで断ち切れる。
    それだけは希望ですよね。

  3. sakurakaku
    2
    2018-06-22T07:38:19+09:00

    よく頑張ってこられましたね
    長い間、ずっと
    もう、自分の幸せを考えてもいいと思います
    母親であっても、あなたの人生は一度きりなんですから

コメント