景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

金欠だからできないと言うと、お金のことで制約されるのが一番嫌い、結婚なんてするんじゃなかったというクソ夫

デス書き込み

モラハラ浮気無駄遣い夫許せない。

妊娠してツワリで苦しんでいたら、堕ろしたら?
育児で疲れてグッタリしていたら、母親に向いてないんじゃない?
育児と家事でバタバタしていて旦那に助けて欲しいと求めたら、人格が破綻している、人間としておかしいんじゃない?
散々馬鹿にされてきたけど、子供の面倒はみるから我慢してきた。

あんたが再婚だから養育費もあるし、あれ欲しいこれ欲しい、焼肉食いたい寿司食いたい、旅行に行きたい、スーツが欲しい、転職したい。
金欠だからできないと言うと、お金のことで制約されるのが一番嫌い、結婚なんてするんじゃなかったというクソ夫。
給料明細も出さず、全額給与を渡しているフリして月に多い時は10万前後ネコババしている。
子供の保育園の申請書でばれてるんだよ。

ゲームをしているのに空気を読まず家事を頼んできた、
などで怒り、
俺が幸せでないと生きてる意味がない。
やりたいこともできないから離婚したい。
などとすぐに言い出すクソ夫。
お前の生きる意味なんて考えてる余裕ないんだよ、子供の幸せが一番なんだよ。

出会い系に登録して、
独身と偽り、彼女が欲しいといろんな人と会っている。
向こうが本気になったり、既婚に気付いたりするとフェードアウトして連絡を取らなくなる。
問い詰めたら、暇つぶしでしてるだけと。
向こうの女の人だって1人の人間なのに、嘘ついて馬鹿にして、最低。
問い詰められたことで自殺したいと言い出す。
いっそのこと自殺してくれ、自分のことだけしか考えず周りを不幸にだけするやつは生きてる価値ないよ。

子供がとても懐いていて
離婚を決意して少し夫と距離を置いたら
パパとママと一緒がいいと情緒不安定になった。
離れられないから、早く死んでくれ。

0 デスコメント 5

コメント