景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

旦那がエスカレートし、息子に暴行。 馬乗りになり髪の毛を掴み、ブチブチ聞こえた

デス書き込み

4月14日・日曜日
どこにも記録しておくところがないので、ここに記録させてください。

21:45頃
息子と数学の勉強をしていて
クソ旦那が息子の態度が悪いとキレ始め
最初は怒鳴るだけだったが
旦那がエスカレートし、息子に暴行。
馬乗りになり髪の毛を掴み、ブチブチ聞こえた。
もちろん私は止めに入り、クソ旦那の服を掴み、やめさせるために引っ張り、声掛けもするが、無視。
そのまま行為は辞めず、数分で終わったが
息子は鼻血を出し
クソ旦那は俺はそこまでしてない、知らん!と。

目の前では娘が一部始終を見ていて証言できます。

紙に書いたりして証拠を残したいが、バレると厄介なので
ココに残したいので、記録させてください。

そしてこれを見た死神様、その他応援してくれる皆様…

クソ旦那がいち早く目の前から消えるように、この世から去るように、一緒に願っていただけると、私も子供達ももう少し頑張れます…

涙が止まりません…
毎日クソ旦那の存在がキツすぎます。
どうぞ、よろしくお願いします

2 デスコメント 24

デスコメント ( 2 )

  1. 記録じゃなくて、110番。問答無用、言い訳無用、110番。ここに書いている場合じゃない。ほっといたら、お子様は大きくなったら同じことしますよ。

    • ありがとうございます。
      しかしながらそのような勇気があればもうとっくにしていて、
      まだ同じ場所で生活をしている以上…身の危険、命の危険も感じるほどなのです。警察に行けたら良いのですが、逆上されまたやられる恐怖があります。
      すぐに行動に移せる人はとてもうらやましいです。
      反面教師でこんな大人になりたくないと、思ってもらいたいです。
      アドバイスありがとうございます

コメント