景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

もう46歳なのに自分の事しか考えてない自己中、障害男

デス書き込み

早く死んでくれ。気分が悪い事ばかりで、もう46歳なのに自分の事しか考えてない自己中、障害男。頭は空っぽで、尊敬するとこは何1つなく、子供からも嫌われてるのに。自分が1番最高〜とか思ってるし。マジでうざい。なんもその歳でスロットして、嘘ついて、トラック運転手なん恥ずかしい思わへんの。本間に結婚する相手は慎重に選ばないと、この歳になって惨めな生活をおくらないといけない。ギャンブルする頭ない旦那。モラハラ、ギャンブル男で、マザコン男ときた。お義母さんと言う事は絶対してあげる気持ち悪さ〜ご飯食べにおいでとか言うと、私行けないのに自分だけ行くとか普通行かんやろ〜家族おるんねんけど。お前の家族はお義母さんと家を建てた時から私達ではないやろうし、私もその時から家族とは思ってない。その時から鬱とか色んな体の不調もあって、死にたいと何回も思ってるけどお前が先に死ぬまで死ねるか〜思ってる。はよ死んでくれよ。トラックでつっこんでもいいし。同僚を虐めたりしてるし、そいつに刺されてもいい。お前もお前の家族も早く死んでくれ。

0 デスコメント 25

コメント