景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

感謝しているのではなくまさに良い人アピール

デス書き込み

管理人様のモラハラ夫を見極める方法の記事を読みました。うちのモラハラ不倫夫は8月生まれの二男で、高校卒業まで転校はしていません。ただ大声でありがとうを言うは当てはまります。感謝しているのではなくまさに良い人アピール。結婚前関西人の夫が私の地元に来た時には大声でおおきにと言うのでかなり引かれていました。店員さん達が嫌そうにしているのに関西弁でベラベラひとり喋っていて面白おかしく場を盛り上げるつもりだったのでしょうが完全に空回り。この時別れていたら今違った人生を送っていたでしょうね。皆様のモラハラ夫はいかがですか?

4 デスコメント 18

デスコメント ( 4 )

  1. こんにちは!
    うちの旦那も同じくNO早生まれNO転校ですが、一人っ子長男で「ありがとう」を大声で言うタイプに当てはまります。
    一人で盛り上がって周りが見えていない、裸の王様です。
    カンベンして欲しいですよねw

    もっともっと早く、取り返しのつくうちに別れていたら…目を付けられる前に去れていたら…
    と後悔の尽きない日々です。

    • コメントありがとうございます。共感していただいて嬉しいです。
      周囲は仲良し夫婦が多くてモラハラ夫を理解してもらえません。毎日こんなクズと結婚してしまって…と後悔ばかりです。

      • 後悔ばかり…とても共感します…。

        私の周りにも仲良し夫婦が多いので、同様に精神衛生上よろしくありません…w

        ちなみに私はそんな友人たちに、自分のモラハラ旦那の「モ」すら語ったことがありません。
        どうせ理解されないですし、離婚したら?というトンチンカンなアドバイスを貰いたくないからです。

        しかしこのサイトには我々の理解者しかおりませんので、とても心地よいです~^^

コメント