景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

でっかい音量でスマホゲームして負ければ怒鳴り散らす

デス書き込み

あのクソは転職を繰り返し今の仕事は2年目。
冬が繁忙期で去年は地獄だった。
忙しくなると常にイライラして、帰宅後毎日私でストレス発散。

『うるせぇ!』『喋るな!』『イライラさせんな!』『出て行け!』『俺がいなくて生きていけると思ってんの?』『何もしねーで寝てばっかりで!』『離婚だ!』『いつ離婚してくれんの?』『俺の仕事してみろ!できるワケねーだろ!』『俺と同じ時間働け!』『俺くらい稼いでからモノ言え!』

…いやぁ〜挙げるとキリが無い。
今年もまた繁忙期に入り、イライラしてきたわ。

でっかい音量でスマホゲームして負ければ怒鳴り散らす。
それが帰宅するなり始まり、風呂と寝てる時以外延々と。

私は関わりたくないんで完全シカト。
それがフツーにテレビ見て笑ったりしただけで『うるせぇ!』とスイッチが入り、そこから寝るまでモラハラの嵐。

今年はもう絶えられない。
耐える自信が無い。

死神様お願いです。
今年こそ、今年の冬こそ、単独事故で死にます様、心からお願い致します。
生きていても人様に迷惑をお掛けするだけです。
どうか、殺して下さい。

外面だけは良い人らしいので、私の苦しみは誰にも分からないと思います。

お願いだから、もういい加減
死ね。

2 デスコメント 35

デスコメント ( 2 )

    0
    2023-11-03T11:07:57+09:00

    コメント有難うございます。
    外面だけは良く、親切な気の利く腰の低い人という、真逆な人間でいる様です。
    騙されてる人達にいつか本性を晒してやりたい。
    ボイスレコーダーは手離せません!
    恨みと憎しみを糧に心身保って頑張っています。
    お互いに負けない様に、いつか必ず罰が当たる事を祈りましょう!
    ココにいる私達はみんな仲間です!

  1. うちも外面はいいので、何で?と言われます。
    口を開けば、愚痴か罵倒か八つ当たりか、人をけなすことしか脳がない。
    離婚も持ち出しましたが、のらりくらりと交わし、する気ゼロです。当たる相手がいなくなるからでしょうね。
    MR様も辛いでしょうけど、お身体壊さないようにしてくださいね。
    コメント失礼しました。

    とても共感しました。ありがとう。

コメント