景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

やはり、こちらに書き込むのは効果絶大

デス書き込み

未明も、主人は死ぬかと思うくらい、心臓が痛かったようで、大騒ぎしていました。

また、心肥大により、弁が不全のため、酷い不整脈が出ていたと思われます。

救急車は慣れていますが、私にとって、良いタイミングになるまでは、何とか、大丈夫かもしれません。

相続対策もある程度はしていますが、完璧にならないと、主人は心配性のため、なかなか、あちらに逝くことができません。

しかし、この冬を超えるのはキツイことでしょう。

本人は、今日、死ぬかも。
明日かも。
この冬、大丈夫かと怯えている様子。

何故か、心は落ち着き、もうじき来る自由がすぐそこにあるので、気持ちにはゆとりがあり、うれしいです。

何度も、死にそうになっていますが、心配した事は当然一度もありません。

今は、昔と異なるのは、もうすぐ、この世を去るのがハッキリしているためか、とても、うれしくて、気持ちも軽いです。

たまに、ムカつくこともありますが、あと、もう少しの辛抱です。

やはり、こちらに書き込むのは効果絶大です。

ありがとうございます。

2 デスコメント 190

デスコメント ( 2 )

    4
    2023-10-21T21:23:23+09:00

    お互い、年明けは、スッキリしたいですね!

    あと、もう少しの辛抱なので、頑張りましょうね!

  1. うちの男も早くあの世に連れてかれますように。

コメント