景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私を陥れた女が自◯したと連絡がきました

デス書き込み

死神様。私の味方をして下さりありがとうございました!某日、青天の霹靂の如くクソ男の不誠実な行いにより女絡みのトラブルに巻き込まれて、相手の女にも陥れられてからこちらに何度か書き込ませていただきました。

しばらくしてから許しの心が芽生えて感謝をしていたところ、私を陥れた女が自◯したと連絡がきました!
クソ男のアパートでの自◯だったので瑕疵物件になり事故か事件なのか調査も入るようですので、クソ男への心理的攻撃は絶大です!

今お辛い思いをされている皆様へ。同じ屋根の下で住んでいると中々感謝の気持ちは持てないと思います。
しかし、その出来事のおかげで得た境地や達観されたことなどあると思います。

それがあったからこそ、自身の内面への豊かさ(他者へ痛みを知る。共感するなど)を得たはずだと思います。

少しずつでもいいですので感謝を持ち始めると、いきなりドカンときますので、どうか自身の幸せを諦めずに生きて欲しいです。

自分のためなら人をぞんざいにする人間は必ずしっぺ返しがきます。なので、この成果にたかを括らず身の丈を知り生きていこうと決意が出来ました。

死神様、そしていいねを下さったり読んでくれた皆様ありがとうございます。皆様が報われて幸せになれますように願ってます。

3 デスコメント 225

デスコメント ( 3 )

  1. 羨ましいです。
    うちの旦那と呼ばれてる人の、はけ口不倫女のゆ◯こも連れて行って欲しいです。

  2. 感謝をすることでドカンと、ですか!
    その発想は無かったです!目から鱗(=´▽`=)ノ0

    死を望むほどに嫌いなやつに感謝をすることはとても難しいことですが、少しずつ始めてみようと思いました。
    良いご報告と良い考え方を教えてくださり、ありがとうございました!

  3. 羨ましいかぎりです!!
    私の旦那のまわりのくそ害おんな殺したい!

コメント