景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

パチンコで2万3万平気で使うのに、エアコン洗浄費の1万5千円が高いならパチンコなんかするな

デス書き込み

暑さもあってイライラしているのはお互い様なんだろうけど、ゴミ夫が面倒事を私に回して「エアコンが効かないから調べて連絡しろ」と言ってきた。
地方で対応しているところが少なく、ネットで金額を比較して選べるようなサービス数ではないのは把握していたので、画面を開いて金額を伝えると「なんだその金額は!高いんだよ!」と。
自分で調べて点検か洗浄か予約してよと伝えると、「そんなこともできないのか!」と怒鳴り散らす。
全部あんたが言い出して、あんたが丸投げしてんだろうが。
こっちはそうなることも、そう言い出すことも分かっててやりたくないんだよ。
パチンコで2万3万平気で使うのに、エアコン洗浄費の1万5千円が高いならパチンコなんかするな!
そのイカレた脳ミソを天日に干して消毒しろ。
無自覚ギャンブル依存症の発達障がいかパーソナリティー障がいか知らないけど、話すとストレス、見ててもストレス、存在がストレスすぎる。
ゴミ夫自身は、自分を理解しない私が異常だと本気で思っているから余計に腹が立ってくる。
毎年、ゴミ夫の職場では熱中症で亡くなる人が出ています。
今年こそはゴミ夫であれ。
死神様、よろしくお願いします。

0 デスコメント 12

コメント