景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

有効に使う時間はたくさんあるのにひたすらアニメとユーチューブ

デス書き込み

最近、「60歳になったら死にたい」という旦那。「どうして死にたいと思うの?」と聞くと、「死後の世界が楽しみだ」と。
「脳溢血で死にたい」「明日死んでもいい」のような事を繰り返すので、「半身不随になったらどうするの?」と聞くと、「舌を噛み切って死ぬ」と…。
いま、8歳の子供と1歳の子供がいます。
実際、舌を噛み切って死ぬなんて不可能でしょうし、介護状態になった時のこっちの苦労は考えないんだなぁと…。
(本当に一発で死んでくれたら有り難いのですが…)
「人生つまらない」「死んだら後はよろしく〜」ともよく言います。
死ぬのは良いのですが、死んでもお金は大して入らない。(生きてても大して入りませんが)
子供が居るのに、あまりに無責任だなぁと…。
育児は何もしないから、休みの日は一日中暇なんだから、有効に使う時間はたくさんあるのにひたすらアニメとユーチューブ。
そのくせ、長男に冬場でも「お湯は高いから使うな、水で手を洗え」というドケチぷり。
そして自分が眠くなって、次男が泣くと口を塞いで体を抑えつけるクソぷり。
暇だし時間あるんだからもっと良い給料の仕事に転職する資格でもとればいいのに、何もしないで「生きててもつまらない」ばかり。
「あなたが大切だから死なないで」とでも言ってほしいのですかね。
あなたはいらないから望み通りとっとと死ね。

ワクチンは毒だから怖い〜ってなんだよ、本当に。
死にたいなら、ワクチンが毒だと思うのなら、ワクチン打てば良いのに打たない。
構ってちゃんなんですかね、本当に早く死ね。

0 デスコメント 16

コメント