景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

もう、苦しくない。 ずーっと苦しかった。 20年。頑張ったー

デス書き込み

1年前にここにお世話になってから
暫くぶりのメッセージになります。
旦那のクズっぷりや不倫先のばぁさん複数の話や
そのうちの一人と会っている所を目撃、
その後 ばぁ様の旦那様と直接話した経緯等
書かせていたき、随分と心を助けていただきました。
管理人さん、あの時は(今も)ありがとうございました。
このサイトのおかげで本当にストレスを流すことが出来ていました。

その後、クズとは離婚しました。
その後もホントにホントに義母共々のクズっぷりと迷惑を人さまにお掛けしながらの離婚成立でしたが、それは割愛します。

色々なクズ軸の考えや行動で、うそや隠し事、不倫浮気以外にも最後にもやらかしてくれやがりましたが。それも割愛します。

安っぽい小説になりそうな、
ホントならこんな体験しなくてもいい事を
人生で体験させてくれやがりました。
子供の絶望した泣き顔を見て、
すーっと波が引くように、
最後の灯火も消え、離婚に向けて動きました。
私と子供の為にと離婚を我慢してましたが、
逆に子供の為に、私の為に
離婚の決意をしました。

今は贅沢は出来ないけど、
子供と私とで穏やか。
眠れる。 嫌味も言われない。 私も怒らない。
人に対して諦めなくていい。寂しくない。
今でもフラッシュバックの様に
突然のドキドキと怒りで苦しくなる時もあるけれど、もう、
あのクズと居なくてい。

クズにはクソな行動が決め手で
離婚の決心をさせてくれたので、感謝しています。ありがとう。

自治体の助けも借りての生活になりますが、クズからの余計な家計の圧迫が無くなったので、
今のところは大丈夫だと思ってます。
子供には
私の仕事が増えて寂しい思いをさせてしまってるから、そこはごめんなさい。

もう、苦しくない。 ずーっと苦しかった。
20年。頑張ったー。
管理人さん、皆さんありがとうございました。
今現在、苦しみの中にいる人達に出口が見えてきますように!
応援してます。
管理人さん、このサイトをありがとうございます!

離婚したったー!!!

0 デスコメント 133

コメント