景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

離婚だって騒いで、1ヶ月も経ってないのにセックスとかまじ気持ち悪い

デス書き込み

またスマホ破壊された。おれのだから、壊して何が悪い?だって。
いや、それわたし名義でわたしが払ってるんだけど。
警察にDV相談してきました。

定期的に暴れる旦那をなだめながら生活してたけど、触られたりセックスなんて絶対無理。人の事ボロボロに傷つけてきたくせに、好きだとか愛してるとかヤリたいだけで並べてる薄っぺらい言葉が気持ち悪い。
子供の生活費貰うために、大っ嫌いだけど我慢して普通に生活してたけど、勘違いが気持ち悪い。最低な旦那のどこを好きでいられる?
暴れたり壁に穴開けたり暴言吐いたりする旦那のどこを好きだって?

来月結婚記念日だから特別な日に(ホテル行きたいとか)したいとか勝手に計画立ててて、断ったらブチ切れた。結婚記念日もなにも、わたしクソ旦那のせいで自律神経失調症とメニエール病でとにかく体調悪くて、自分の病院、仕事、子供の療育、子供の行事で休み取らないといけないことたくさんあるから、そんなくだらない身勝手な計画に付き合ってられないよね。

4月に子供の入学式に子供とわたしを置き去りにして帰って(気に入らないことがあったから)
離婚だって騒いで、1ヶ月も経ってないのにセックスとかまじ気持ち悪い。
子供を置き去りにしたり、子供の前で暴れるのが児童虐待だともわかってません。

おれの精神状態が持たなくて(やらせてもらえないから)事故って死んでもいいんだな?って言われた。
すごい自己都合でしかない精神状態でドン引きすぎる。わたしが精神的におかしくなるまで傷つけてきたくせに、そんなおれを好きじゃないなんておかしいだろ!って。いや、おかしいのお前だよ。好きなわけないだろ。大っ嫌いだよ。

とりあえず本人全く話にならないので、向こうの家族に今までの酷い悪事を全部話して
警察も絡んでることから、暴れずに離婚に承諾貰えたら助かる。
調停までなるとまた時間かかりそうだしなぁ。

まじで単独事故とか起こして死んでほしい。
脳梗塞とかでそのままとか。

1 デスコメント 19

デスコメント ( 1 )

  1. わかります。
    うちの旦那も今まで酷いことをしてきたのに、まだ自分に愛情があると勘違いしています。
    あるとしたら憎しみですよね。

コメント