景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

こっちの予定も聞かず勝手に食材使い切って黙ってると思ったら今度は食材余らせるわ

デス書き込み

奴が食事当番の日は苦痛
一晩で食い切れない鍋底こびり付きカレー、コゲ入りチャーハン、ダマだらけ麻婆豆腐に焼きすぎ黒焦げ冷凍餃子にぐちゃぐちゃ炒めすぎ野菜炒めような物体。
共働きになって何年も同じルーティン繰り返してるのに、朝カレーはたまにで良いからって言ってるのに、火が強いままだとコゲるよ、野菜炒めは食べる直前に作れば間に合うよ、って何度も何度も何度も何度も何度も言ってるのに一向に直らないね。
しかもそんなんだから子供もテンション下がるの当たり前なのにいじけたり不機嫌モード全開で乱暴にコンロに鍋置いたり。最低。

おまけにいつでも無言で早食い。美味しいのか満足かしらんが時々「うーん♪」とか言うのが気持ち悪い。野菜や魚のカケラは一粒ずつ落ち着きなく1秒一往復くらいの勢いで箸をカチャカチャ言わせて食べるのが視界に入って不快で仕方ない。

借金ダルマのくせに滅多に使わないような食材買ったり、こっちの予定も聞かず勝手に食材使い切って黙ってると思ったら今度は食材余らせるわ、こっちはやめてもらって構わない、いや、やらないで欲しいけどまたキレると子供達が怯えるから黙って我慢してやってんだよ。

あんたが居ると食事が不味くなる。
もうホント要らないから。

0 デスコメント 8

コメント