景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

離婚したい気持ちはあっても踏み出す勇気も覚悟もない自分が情けない

デス書き込み

魔のゴールデンウィーク最終日。アイツとまた言い合い。生理的に合わないことが再確認出来た。離婚と言うワードが出てきて、即答で離婚しようって言いたかったけど、子供達はこれから受験と進学とかでお金がかかる。即答出来なかった自分が悔しい。将来の離婚の為、少しづつ準備してるけどまだまだ準備が足りない。子供も旦那の事嫌いだし、別れた方がストレスなく生きていける。でも、離婚に踏み出したら、絶対いろいろむしり取られる。むしり取られた時の準備が不十分すぎ。離婚したい気持ちはあっても踏み出す勇気も覚悟もない自分が情けない。子供達に先行きの分からない不安を抱えさせるよりかは子どもが1人前になるまで耐えて離婚して、苦しむのは私だけで済むようにしたいけどそれまで私、普通に会話して生活する事に耐えられるかな。子供達の為にと思って仲良いフリして生活して、離婚届突きつけて、最後の最後で思いっきり旦那の事バッサリ捨ててやりたい。

1 デスコメント 132

デスコメント ( 1 )

  1. 私も子供たちの進学などが理由で、離婚に踏み切れないで来ています。
    自分だけなら苦労しても…と、思えますが不安があるのも本当です。
    なのでできるだけ早く、死神さまが連れて行ってくれますように と、願うばかり。
    それまで、あまり自分の心に負担がかからない程度に耐えましょうね。

コメント