景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

旦那が欲しい答え以外聞く耳は持たない

デス書き込み

結婚して20年。言動・行動が自分中心で、人を見下す・けなす。自分の機嫌でいきなりキレる。口論になると問いただして来て、攻めたてて、追い込んでくる。旦那が欲しい答え以外聞く耳は持たない。
何をするにも真っ先に「旦那に何か言われないだろうか」という事を考えながら行動しないといけない生活から解放されたいです。
離婚は成立するまでに私がおかしくなりそうで、おかしくなったら子どもが心配で言い出せないです。だから旦那を今すぐ死亡させてください。
私と子ども達と3人で感情豊かな生活を送らせてください。

2 デスコメント 47

デスコメント ( 2 )

  1. ありがとうございます。同じ感じの旦那さんなのですね。人を罵倒して見下して自分を上に見せる、一緒だー!ただのゴミカスのほうがまだ良いですよね。キズつけては来ないから。
    お互い幸せになれる日が早く来ますよーに。

  2. ありがとうございます。同じ感じの旦那さんなのですね。人を罵倒して見下して自分を上に見せる、一緒だー!ただのゴミカスのほうがまだ良いですよね。キズつけては来ないから。
    お互い幸せになれる日が早く来ますよーに。

  3. 私の旦那のようでつらい気持ちになりました
    自己中心な考え方しか無く、相手を罵倒して見下してくる糞はそうすることで自分のが偉いとか賢いとか勘違いして安心する小心者、ゴミカス男です
    dareka00さんはそんなに旦那さんの声に耳を傾けなくても大丈夫です
    一日も早くお子さんと幸せになってくださいね

コメント