景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

医療費控除の申請も2年間やったと嘘をつきやがった

デス書き込み

はやく4ねやボケカス。鬱19年こっちは働きたくてもドクターストップかかってんだよ。こっちは携帯代や自立支援医療費制度など固定費の見直しは常にしてんだろーが。収入が私には無いからふるさと納税制度使いたいと言っても興味ないと梨の礫。クソが。医療費控除の申請も2年間やったと嘘をつきやがった。めんどくさいんだと。激混みの中今年確定申告会場でe-tax教わってきたわ。消耗品買うのにカードの請求が多いだと文句つけるんだったらオマエが買え。アカウント作れ。情報収集に疎くてネットショッピングもできない老害昭和脳加齢臭親父。くせーんだよ。だいたい読みたい本もAmazonで買えないやつ今どき社会人でいるか。そんな奴が管理職よくやってんな。部下は呆れてるよオメーのこと。話が通じないのでもう一緒の空気を吸うのも嫌。老後面倒見るのも耐えられない。鬱が治らない原因はオメーのバカさ加減が酷すぎるからだろ。4ねや。4ね。4ね。早く死神様お迎えを。もう我慢も限界突破。息子のとこに家出して休養して新しい人生始めたい。オメーの家政婦として生きてんじゃねえよ。自分の人生を生きるんだよ。鬱の原因である脳疲労をとりてーんだよ。クソが。捻じ曲がった根性叩きのめすエネルギーが勿体無いから自分の回復の為に温存したいから今まで大人しくしてたんだよ。即死でお願いします。死神様。

0 デスコメント 6

コメント