景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私の人生が酷い状態になっても無関心のくせに!例えば私が4んだって、きっと無関心

デス書き込み

彼のお母様を「あの人」呼ばわりしたから彼から「これだけいいようにして貰えて、お前は、お母さんに何て酷いことを言うんだ!」と胸ぐらを鷲掴みにされました。

彼が(母さんを悪く言うなと大暴れ)荒ぶり怒鳴りかかってきたので混乱して思い切りぶつけて肘に痣ができました。

お母様を崇めなければ許されないのに、とうとう我慢できずに「あの人は◯◯昔からああだった」と叫んでしまいました!

彼はいくつもの事業に挑戦し、その資金を全額工面してくれたお母様が世界で1番大切なのです。それなのに私は彼のお母様を「あの人」呼ばわりしたから手加減なしに怒鳴り散らされた
ギャンブルするために金融機関で多額の借金も作ってしまった彼

今、大事件が起こってる状態です!

お母様は可愛い息子(彼)を守るため必死。彼とお母様2人からの攻撃性が加速中

私の人生が酷い状態になっても無関心のくせに!例えば私が4んだって、きっと無関心!見向きもしないと思う!

せめて、ここでは言いたい
あの人は昔からああだった!
本当は同じ空気も吸いたくない顔も思い出したくないほど大っ嫌い!

罪悪感あるけど、吐き出さないと潰れそう
頑張って悪口書いてやるよアイツら許せない!

大嫌いだよ40代の子供部屋おじさんの起こした不祥事の後始末に人生を掛ける過保護、甘やかし!大大マザコン野郎!40代になって「お母さんとミーティング」「お母さんに◯分後に戻ると伝えてある」

私だって、やられたらやり返したい、言い返してやりたいんだ!

0 デスコメント 10

コメント