景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お前が帰ってくる時間ギリギリまでこっちはそれなりに息抜きたいんだよ

デス書き込み

色々言ってやりたいことはあるが、何とかこらえて【帰りの日時と時間】の連絡だけラインで聞いても、返信なし。既読なし。
本当、こっちの都合とかいっつもガン無視で嫌になるわ。
生花がどうだとか。兄姉とお返しの話し合いとか(家族葬でお返しなんてそもそもそこまで量もないのに・・・)どうでもいい情報のラインは頼んでも居ないのにガンガン送ってくるくせに・・・というか、私に関係ないじゃん。
普通の家だったら、家計に関係するから奥さんに報告!ってのもわかるが、お前が全部家計握ってて、何の報告があるのよ(笑)
本当外面ばっかり良くって、人の目があるときだけいい旦那ぶるよね。早く死ねばいいのに
いつ何時どんな時間に帰って来ても受け入れてくれるとかでも思ってんのかね?
夕飯外で食べてくれば、連絡しなくていいだろうとか思ってんのかね
お前が帰ってくる時間ギリギリまでこっちはそれなりに息抜きたいんだよ!!!!
また、イビキでろくに眠れない、リビング占拠の在宅勤務でストレスまみれな生活がわかってるから!!!
クッソどうでもいいお前の一日の行動報告なんか微塵も興味ないわ!!!
「お疲れ様」なんて口が裂けても言わないし(笑)
帰ってこないなら、帰宅時間に報告いらないけどなね
既読もつかないの疲れて突然死してればいいのになぁ。どうせ昼寝でもしてんだろ。もうそのまま早く死ねばいいのに。
大嫌い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!死ね。

0 デスコメント 14

コメント