景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私ずっとその為に寝ずに待ってるし、早く風呂済ませて洗濯回したくて待ってるんだけど

デス書き込み

付き合ってから結婚後の今に至るまで本当に毎日毎日「早くお風呂入っておいで」を1日15回くらい言いまくった末にそこから2、3時間してからやっとモゾモゾ動き出してゆっくり風呂の支度するの、どうにかならないの?

子供でも3回くらい言えば文句言いながらだとしても入ってくれるのに、成人男性がする行動ではないよね。

アトピー持ちだから背中に薬塗らないといけないの分かってる?私ずっとその為に寝ずに待ってるし、早く風呂済ませて洗濯回したくて待ってるんだけど。

それを何度も何度も伝えた挙句、私の堪忍袋の緒が切れて「もう言っても無駄だね、言うのやめますわ」と冷たく言い放つと「やだやだ、言われないと寂しいからやだぁ」と返された時の鳥肌よな。

お前のママではないのだけど、もしかして、そこからして分からない?笑

2 デスコメント 19

デスコメント ( 2 )

    0
    2023-04-26T02:13:57+09:00

    すごくお優しい奥様ですね。
    多分この事は一部で、他の事でもたくさん苦労されていることと思います。
    それなのに甘えきってる旦那さん、、、。
    なぜ、相手の気持ちを考えられないんでしょうかね。共感力もないですし、何事も舐めてかかるというか、甘いというか、、。
    言っても無駄って思うけどつい言ってしまって、、
    疲れるし、諦めたくなるし、私ってなんなんだろ?ってなりますよね、、、。

  1. y37u56ki4さま

    読んでいて、共感します!

    >何度も何度も伝えた挙句、私の堪忍袋の緒が切れて「もう言っても無駄だね、言うのやめますわ」と冷たく言い放つ

    そうなんです。
    何度も何度も言うのも疲れるんですよ。
    学習能力がない方とは会話もしたくなくなりますよね。

    >お前のママではないのだけど、もしかして、そこからして分からない?笑

    私も何度も思いました。
    でも、よく考えてみれば、我が家の夫は完全なるマザコンですので、面倒を見てくれる人=結婚したい
    だったのだろうなぁ〜。と、後々に気がつきました(泣)

    HINA777

コメント