景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

自分の中の絶対や常識は何にでも当てはまるって良い加減にしろ

デス書き込み

久々のクソ旦那の行動報告
特に落ち着いていたわけでは無く、心を無にして自分の中で呟き消化してきたが…
やはり、クズだった…

我が家は子供4人、子ども中心の食生活になるのは当たり前。こんなに食べれない、これしか無いの、今日はこういう気分じゃない、コレは嫌いetc…
まあ、色々過程があり現在は、好きな物は俺も食べると、それ以外は私が買い物した物をあさり、無いと何も無いと文句を言いながら、腹が減ったとキレまくる…
この時点で既にクソ

今日、お好みの食材が何も無く、バイト帰りの娘にコンビニでの買い物を頼むも、コレしか無いと伝えたにも関わらず、理解してない旦那が、これじゃ無い、無いはずが無いとキレまくる。←もう既にクズ
めんどくさい娘は、じゃあもう一回行ってくると…
普段、帰りが遅いもう何時だ時言ってるのに、10時半過ぎてるのに買い物に出る娘をもう良いよってキレながら一言で終わる。
あー、そういう場合未成年が夜に出ても構わないんですね 怒 
その結果、無いはずが無いって無かったんですねーーーーー。
自分の中の絶対や常識は何にでも当てはまるって良い加減にしろ。
会社ではどうか知らんが、別に私らアンタから給料もらって無いです。
何なら、家で何もしないあなたにデカい顔して欲しくございません。
あー、やっぱりダメだわ、吐かなくちゃだめだわー、2年くらい自分で消化しようとしてた自分、よう頑張ったー
また、クソ報告増えるわー
いっそ、くたばったら吐かなくてもすむんですがねー。

0 デスコメント 8

コメント