景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

「何かあればすぐ警察に電話してね」と。だからすぐ警察に電話相談したよ

デス書き込み

昨日は結婚記念日。
別居中の夫から「結婚記念日だね。ご飯食べない?」とLINE。
先月、あなたに「出て行け」と言われて家を出て、翌日に捜索願出して謎のマッチポンプ後に警察から言われたんだ💕「何かあればすぐ警察に電話してね」と。だからすぐ警察に電話相談したよ。
警察の指示通り「ごめんなさい」と一言だけ返したら「もうダメなんだね」と即レス乙w
「もうダメなんだね(意訳:僕チンの機嫌を損ねたな(チラッチラッ)泣きついて僕チンに縋って来いよ(チラツ))」って脅しのつもりだろうけど既読スルーしたったわ。
そしたら数時間後にウチの毒母にメッセージ。「(妻)さん、そちらに行ってませんか?」
はーい、毒母から密告来たよー!これも警察に電話相談したよー!警察からの指示で、これも既読スルー。
ちなみにこの2件は今朝、市のDV相談にも電話報告しておきました。
結婚記念日にモラハラ夫に関する警察への相談履歴を2件、プレゼントありがとう!お前はヤベー奴っていう公的記録がまた一つ追加されました!市のDV相談にも記録が残るからね!
あの時は「出て行け」からの捜索願という謎のマッチポンプありがとう!「何かあればすぐ警察に電話してね」という言葉をもらえたお陰で、昨日は躊躇せずに警察に電話相談できました!
震えて眠れ!!!

0 デスコメント 6

コメント