景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私の母に借金100万。返済しず、謝罪せず、平気な顔して顔合わせてるけどどーゆー神経してんの?もはや非常識すぎて笑える

デス書き込み

2018年4月24日
心臓発作で誰にも迷惑をかけず苦しみのたうち回って死亡。

飲酒運転をドヤってしたり
公共の場でもどこでもくしゃみをぶちまけたり
飲み過ぎ朝帰りで家で吐いたり
私の母に借金100万。返済しず、謝罪せず、平気な顔して顔合わせてるけどどーゆー神経してんの?もはや非常識すぎて笑える。
ギャンブル

浪費
借金
何で金貸してやってんのに、逆に食わせてやってるってドヤられなきゃいけないの?
自分の名義なれないから私の名義の車で飲酒とかふざけてんの?
警察に通報したいんだけど、どうやったら捕まえてくれるのかな?警察もそんな暇ぢゃないだろーなー。

なんでこんなクズだと見抜けなかったのか。後悔しかない。

まだ生後6ヶ月の娘。
産まれてから風呂に入れたのはたったの3回。気分で。やってみたかったから。
ふざけるな。
うんちしててもオムツ変えない。
目の前て泣いてても放置して携帯ゲーム。
娘に貰ったお祝いも使い込み。

なんで児童手当って旦那に振り込まれるの?法律おかしーよ。誰か法改正してくれよ。

旦那がお金返してくれたらわたし名義の借金返せるんですけど。

私は年金払って貰えないのに、旦那は親に払って貰ってる。
義理父が得をする為に私達は義理父の扶養に入ってる。
私だけ年金を払ってもらえないので差し押さえ状柄届きました。
それを言ったら自分で区役所に行けと。
乳飲み子抱えてんのに。
義理父は役場勤務。毎日役場行くなら手続きしてくれればいいのによ。
どんなけケチなんだよ。

なんなんだよ。
なんで生きてるんだよ。なんで惜しまれる人ほど先に逝くんだよ。

頼むから旦那よ。お前が逝ってくれ。
ぢゃないと娘と私が幸せになれない。

0 デスコメント 2

コメント