景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

口が悪いし子供のおもちゃはイラついていたら、蹴るし

デス書き込み

お願いします。もう無理です。旦那を旦那だけを、連れて行ってください。話し合いをしようとしても、無理です。口が悪いし子供のおもちゃはイラついていたら、蹴るし、子供にも悪い影響しかございません。何故、なんのために、あんなゴミが生きてるのですか?なんのために一緒にいなければならないのでしょうか。この先再構築なんてできる日は来ないでしょう。一緒にいてもお互いなにも生み出せません。あるのは、不快感だけです。明日、明日連れて行ってください。もう、限界です。人間ってそう簡単には変わらないのです。なにも、こっちが思うこと伝わらないのです。そんな人と、一緒にいられません。死神さまどうか旦那だけお願いします。お金はいるので、もう地獄に連れて行ってください。

2 デスコメント 57

デスコメント ( 2 )

  1. すごい気持ちわかります。
    うちのクソ旦那もまるっきり同じです。

    神様が一つだけ願いを叶えてくれるのならば
    迷いなくクソ旦那を地獄に連れてってもらえるようにお願いするのに…

    早く楽になりたいですね

    • まだ、残念ながら生きております。ピンピンです。あいつには優しさとか思いやりとか無いんでしょうね。私にはともかく子供にも無いなんて。早く死神さま地獄に連れて行って。朝から今日は家にいて、イライラしやがって、本当一緒にいるだけでストレスですね。なんでこんなゴミと結婚したんだろう?マジで不思議です。

コメント