景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

文句言わず嫌な顔せず怒らず少し我慢できないかね??娘可哀想で仕方なかった

デス書き込み

娘の誕生日だったのに
仕事から帰ってきて家で書類書いてて2歳と4歳に邪魔されブチギレで不機嫌。
私が悪阻で吐いてたら(それでご飯食べに行ってもみんなつまんないよ)と。
でも娘の誕生日だからと思ってご飯食べに行ったらお店が昨日で閉店してて帰って食べようかと娘に言ったらどうしてもそこが良いと。
じゃあ他の場所のとこ行こうって言ったら(え、だるいけど!行って食って帰って風呂入って何時になるの?)と。
それでも娘泣きながら家で食べたくないって事で向かったらまぁ信号無視するわイライラしながら危険運転。
ついて末っ子ご機嫌悪くてギャーギャー泣いてたら(うわぁ最悪だ。こんなんだから来たくなかった)と。
娘の誕生日少しは我慢できませんか?あなたが疲れてるかどうかはさておき娘の誕生日。
文句言わず嫌な顔せず怒らず少し我慢できないかね??娘可哀想で仕方なかった。だったら仕事持ち帰ってこないで朝も寝坊しないで時間通りに仕事行って早く帰ってこいよ
典型的なクズ。今日私の旦那が仕事中足場から落ちて死にますように。
2度と家に帰ってきませんように。今日死んでしまう人の代わりに私の旦那が死にますように。死神様もう本当に限界です。私の旦那を早急に連れて行って下さい。

0 デスコメント 66

コメント

よく読まれているデスノート

過去7日間における「旦那が死ぬ!」のランキングです。1日に1回更新します。

もっとみる